プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

お花見

ちち友 「 どうなん 3匹も (笑) 」

ちち   「 親子だもん (笑) 」

1otj

散歩で出会った友達に そつなく答えるちち 

慣れたもんです (笑)




3月14日 バレンタインデーのお返しに もらったです

ちちからの~ ゴディバ 

1CIMG8729.jpg




同日 この日は 我が家の 結婚記念日で 

1cake2

ケーキも いっぱい   

1CIMG8621

はは 1ホール 食べれるっ  

1CIMG8538





そして 19日(土)

はは 「 ちち~ おいしいお弁当持って 梅 見に 行こ~  」

ターボとジェットと お出かけです 



モーモー牧場 直売店の お弁当屋さんで 

1CIMG8627

焼肉弁当 ご飯大盛り  

1CIMG8629



1CIMG8632

いやいや ダメダメッ 

ターちゃんと ジェッちゃんには お弁当に入ってた おりんご あげるです~ 

1CIMG8657



1CIMG8642



1CIMG8669

そんなに喜んでもらえて 嬉しいよ~  (← はは 何にもしてないのに~ ) 




ちち 「 食後に 甘いもん 買って来るで~ 」

1CIMG8680

(白)米 大盛りの後の~ (もち)米  

はは 「 ちちには あきれちゃうね~  半分こね~  」 ←食べた 





1CIMG8673

そうそう!!

肝心の 梅

1CIMG8713



1CIMG8705

もう 梅の季節は 

1CIMG8694


終わってた~  





5年前の 同場所で

IMG_1781.jpg



IMG_1784_201603202037538c3.jpg

ちびジェッちゃん 

IMG_1753.jpg

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

さすがのオチです。
ちびじぇっちゃん、懐かしいですね~。かわいいなぁ。
今もかわいいなぁ。
結婚記念日おめでとうございます!
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

★ まくらんさんへ ★

ありがとうございま~す\(^o^)/
ちびジェッちゃんと行った5年前のお花見は、4月の3日だったのに、今年は温かくて、きっと桜も早く咲くですねi-267
桜見のモーモーv-529弁当は絶対はずさないぞ~v-220
非公開コメント