プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1628位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



ちょっとおでかけ

明日からまた雨が激しく降るような事を言っておりますが・・・


今日は、天気も良かったのでちょっとおでかけして来ました


おでかけ先は ココ
P1120483.jpg
        『神戸市立フルーツ・フラワーパーク』
施設内(お店)は入れませんが、園内はリードをつけて、その上、ドッグランもありま~す


午前中は日差しがあり、ターボには厳しいかなと思っていましたが、園内を
ぐるっと一周建物の屋根で日陰になっていたのでよかった


P1120507.jpg
    フルーツ狩りの季節ではないのでターボのお楽しみはありませんでしたが、

おやじとおかみはコレ
P1120296.jpg
          『クッキー・シュー・ア・ラ・クレーム』
                

P1120305.jpg
               外はサクサク、中はトローリ 「うまい


そして、いざドッグランへ
P1120400.jpg
               「わ~い、誰もいませ~ん
           午前中はとても暑く、ランで遊ぶワンコは見当たらず・・・
                   帰る時にはたくさんいましたよ



P1120434.jpg
                      「がは、がは」
             「あれ、ターボってこんなに舌が大きかったかな~




ドッグランで一人遊びを満喫してから、次の目的地へ
P1120287.jpg
                 「いや、いきません・・・」              
                       
                      「なんで

        「どうせ、ぼくの食べれないおいしいものを
            食べにいくんでしょ


                      「その通り



で、向かった先はココ
P11206342.jpg
                 カフェレストラン『白い絵本』


ドッグカフェではありませんが、テラス席わんこOKのカフェレストラン
P1120551.jpg

             すごいいっぱいのメニューの中からこちらをチョイス

P1120610.jpg
             ミックスピザとハンバーグ・ランチ


P1120583.jpg
                  「ぼくのは


仕方がないのでグレープフルーツをおすそわけ
P1120628.jpg




「ターボ、秋になったらまたフルーツ狩りに来ようね


なんとか今日中にアップできた・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

フルーツパーク、2,3年行ってないっす。
ランあったんだ! 気がつかなかったです。
確か、ワインの試飲をしまくった様な・・・(笑)

そろそろ暑さ対策グッズの 出番ですかねぇ~☆

ターボおやじからたけちゃんさんへ

ココのドッグランは昨年3月に出来たみたいですよv-219
ホームページにも、園内の案内板にもまだ載ってませんv-403

ラン遊びはこれからの時期、ちょっと厳しいでしょうねv-398

暑さ対策グッズ、何かいい物あれば教えて下さ~いv-222
非公開コメント

