プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

大阪春のオフ会 パグだんご♪

ターボ地方も 桜の花がきれいに咲きました~ 

桜

(↑ 昨日の写真  今日の雨でどうなったかな?



桜の花が咲き誇る 別れと出会いの この季節~ 

大阪の とある地で 春のパグオフ会

その名も 『 パグだんご会 』 が 開催されました  

パグだんご

花よりだんごのパグちゃんが 三色だんご 被ってます  

CIMG9214.jpg




パグちゃんたちが続々と 

1CIMG9069
 


1CIMG9070





たくさんの パググッズも並び ・・・

CIMG9083.jpg

あっか~ん 

CIMG9072.jpg

あれも これも 欲し~  

CIMG9077.jpg

見る物 見る物 

1CIMG9094.jpg

あかん あか~ん 

1CIMG9079.jpg

かわいすぎて 

1CIMG9080

全部 欲し~  

11CIMG9089

フリマでも かわいいお服を6枚ゲット ( それでも合計600え~ん お買い得~  )

  



ターボ家 今回は パグだんごのスタッフさんとして お手伝いをさせてもらっていました 

1CIMG9199
 
わらわらのパグちゃんたちや お久しぶりのパグ友さん たくさんのパググッズ 

ひゃ~ 嬉しくて楽しくて そわそわ
 
ちゃんと お手伝い出来てたか 自信なく  ゴメンナサイ 





浮足立ってた我が家なのに これだけはしっかりと  

1CIMG9086





午後からの ご長寿表彰 

ちち 音響係 → やらかしてました 

司会のまぁ~さんの第一声を BGMの音(ボリューム大)でかき消してしまった~  

ちちのタイミングの よさ 悪さで 爆笑したものの 

すぐに じんじんと心に響く表彰式に惹き込まれていったです

1CIMG9126.jpg

途中 レノパパの ガッシャ~ンの音で またまた爆笑を挟みつつ 表彰式は進んでいくよ~ 

1CIMG9129.jpg



1CIMG9140.jpg



1CIMG9145.jpg



1CIMG9154.jpg

いっぱいいっぱい みんなで長生き しよですね  



オーガパパさんのイラストが とっても素敵な表彰状でした 

CIMG9102.jpg



CIMG9104.jpg





ご長寿表彰の後は おだんごレース というゲームを楽しみました   

ちちが レースの説明をする係だったけど

トラップの事 「 おいもストラップ 」 って言ってたから 
 



そして 見よ この逃げ場のないトラップゾーン  
 
1CIMG9178

お芋を持って 待ち構えているよ 

11CIMG9167

お顔の前で 誘惑だ~  (このトラップ 追いかけてくるよ 移動式~

1CIMG9174

東海パグオフ会のお玉レースでは スタート地点で座り込んで動かなかったジェロくんが 

1CIMG9170

完食するまで また動かない~ 

( きなこちゃん&もなかちゃんのブログで レースの楽しい様子が  トッテモ オモシロイ  ) 



レースの豪華景品や

1CIMG9187

くじ引きは ターボ家は指をくわえて見てました~ 

1CIMG9189



1CIMG9192



1CIMG9193



1CIMG9191





楽しい時間はあっと言う間で・・・

当日は あたふたと舞い上がっていたターボ家でしたが

遊んで下さった皆さん パグちゃん 

素敵なグッズを販売して下さった作家の皆さん

一緒に楽しませてもらったスタッフの皆さん 

楽しいオフ会を ありがとうございました  



レノパパ カールパパ たくさんの素敵なお写真を ありがとうございました  

IMG_83791.jpg



1DSC_9709



1IMG_8103


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント