プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



ぼくらの町の運動会♪ 

4月10日(日) ぼくらの町の 運動会  

1CIMG9260.jpg  

ぼくたちは  パグの虎太郎くんの応援に来たですよ~ 

1CIMG9235.jpg

ターボ  「 虎太郎く~ん 」

コタさん 「 遅かったぜぃ もう買い物終わって帰るぜぃ~ 」

ターボ  「  今年は運動会に出ないですか~  」




仕方がな~い  ぼくたちは しぶしぶ うまうまのお店を応援するですよ~ エヘへ~ 

CIMG9236.jpg



1CIMG9229.jpg

はは 「 ははも ターちゃんたちの お安いお服を 攻めますよ~   」




地元のイベントで 必ず会える チワワンファミリー

この日は 10チワワンほどいる中から よい子厳選代表で 2チワワン ライトくんたちが来てたです 

1CIMG9226.jpg





『 セラピードッグ ・・・ 無料!! 』 

アニマルボランティア 『 スマイル 』 さんのブースに 何かが無料って書いてある~ 

はは 「 ただ~?   」

はは 「 ターちゃん ジェッちゃん 行ってみよ~  ただだし ただだし 」




はは 「 こんにちは~ セラピーしてもらえるですか? 」

はは 「  セラピーする方ですか?   」

1CIMG9239

1CIMG9240

奇跡の満点 100てん

『 よく吠えますか? 』 って聞かれなかったも~~~ん 

おめでとう   ぼくらは来月に セラピードッグでデビューです

1CIMG9237

はは 「 いやいやいやいや  セラピー中に 絶対GG(ギャンギャン)言う言う あかんあかん  」

ご褒美のおやつをもらって それ退散だ~  ぴゅう~ 




それから ははとホロホロ歩いていたら パグちゃんが看板犬のお店で声をかけてもらったです 

1CIMG9250



1CIMG9245

らいぞうくん・てっちゃんのお店で お買い物~ 

1CIMG9278

手作りのいぬぱんは ははも 「 おいしい 」 って トーストして3人で分けて食べたです  




別の所でも パグちゃんに遭遇 

1CIMG9259.jpg

今年も 来れてよかった 運動会  





帰り道  ははが 「 ちょっと セラピードッグっぽいところ かもし出してみる~? 」 って

1CIMG9262

おやつにのせられて

1CIMG9267

笑ってみました   ぼくたちのスマイル

1CIMG9270

はは  「  100て~ん  」 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

