プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3748位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

楽しすぎるぅ~ にんにんにん♪

伊賀上野NINJAフェスタ

1CIMG9285

↑ にんにんの お服を着ていたら 駅3区間分無料乗り放題  by伊賀鉄道 

( この日は わんわん電車オフ会 というワンコ貸切のイベントをやってたです )





「 腹が減っては いい修行が出来ぬわ~い 」 byちち

ちちの(腹)時計が お昼を告げました (笑)

恒例の にんにん寿司 食べるです~  

1CIMG9482

20種類以上の具材が忍んでいるにんにん寿司は かなりのボリュームで 

1CIMG9484

お腹ポンポコリンになるですよ 

ポンポコのお腹で にんにん走りに挑戦だ~ 

11CIMG9488



1CIMG9490




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

1IMG_5046

す  すまぬ 



1CIMG9511

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント