プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

~どどちょこ隊 2年ぶりの再会を果たす♪~

4月24日(日)

どどちょこ隊副隊長・にんにんこゆみちゃん

と ぉっても遠~い所へお嫁さんに行ってしまった にんこゆちゃんが 家族も増え 

2年ぶりに 帰ってきていたです  おかえり~ 

1CIMG9757.jpg

かわいいジェッ太くんにも会えました~ 

1わらわら2


1わらわら1





2年前 また必ずみんなで元気に会おうね と誓い合った 肉球印 

1CIMG4031


1CIMG4034


1CIMG4035

その約束が2年後に 無事 果たされたです 



ぱあちゃんは足を怪我していて 安静にしていないといけないのにー 

1ぱあちゃ~ん


1ぱあちゃ~ん1


1ぱあちゃ~ん2

相変わらずの~ 落ち着きのなさ~ (笑)



ちょきちゃんは もう完璧にお耳立ってたです (笑)

1ちょきちゃんお耳



この6日後に 今度は関東の方へとお引っ越ししていった にんこゆファミリー

なかなか会えないけど また新たな地での 新たなどどちょこのご報告

期待と興奮 (笑) で 胸を膨らまして待ってるですね~




この頃 ギャートルズ一家と呼ばれる ( ← 子だくさ~ん・笑)プンプン家

1プンプ~ン  1CIMG9761.jpg

1ぷんぷんベイビー1CIMG9766.jpg

1CIMG9764.jpg 

Mちゃんと Aちゃんは 双子ちゃ~ん 

1えるみさんの看板犬と 

ぶんちゃんと ターボも 双子で~す 

1CIMG9772





どどちょこ隊員 ジョンちゃんと ぶんちゃんのママ (ジョンちゃんは持病があってやむなくお留守番

1CIMG9768.jpg1IMG_0085

「 どどちょこ会の集まりは お土産なしの お手軽 手ぶらぶらぶらにしよう~ 」

って言い出しっぺした ジョンぶんママ 

そのすぐ後で 「 シフォンケーキ 持って行く~ 」 と 

ジョンぶんママ ど~いう事~?!  さすが 突っ込み感満載のどどちょこ隊~ (笑) 





そして どどちょこ天然部隊  ポコひなファミリー  

ジョンぶんママの お土産なし宣言に賛同して のち

「 あれと 追加でこれと~ あれも~ 持って行く~ 」 と 天然ママ お土産あり宣言し始めた~ (笑)

なんで お土産なし宣言したのん? この2人 (笑) 

11CIMG9759.jpg


1CIMG9781


1CIMG9786

みんなのお土産 うまうまやったよ~   

次回も なんやかんやと あるかもね~  




日々 どどちょこに磨きをかけて 来年もまたみんなで元気に会おうです~ 

1CIMG9775.jpg




家に帰ると ジェッちゃんの迷子札が 「 駐車場に落ちていました 」 と お店の方から連絡が 

遠いので 1週間後の日曜日に また取りに行ってきたターボ家  

落ちていたのをその時に見ていたが 3秒で忘れてしまった という にんこゆちゃん  

う~ん 2人は どどちょこ隊の 隊長と 副隊長~ 

1ジェットまいご札

    * 「 どどちょこ 」さん :*

「 えらい おっちょこちょい 」 = 「 どっちょこ 」さんに もう1つ強調の  がつく
おっちょこちょい最上級(?)の 「 どどちょこ 」 さ~ん (笑)

この頃 「 えらい んくさい おっちょこちょい 」 に変貌しつつあるかもです  あへー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント