プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

8歳になりました。

誕生日担当はターボおやじです。


本日、ターボはめでたく8歳を迎えることができました

CIMG0673.jpg


昨年と同じく、おかみ特製ケーキでお祝い

IMG_6015.jpg

「米粉のケーキ・ヨーグルトソース 季節のフルーツとともに、プラスかぼちゃクッキーつき」 (笑)

ターボと同胞のぶんたも誕生日。ぶんちゃんおめでと~


なぜか今年もジェットの方が嬉しそう(笑)

IMG_6076.jpg


まだですか~

IMG_6158.jpg


ターボくん食べてよし

IMG_6283.jpg


プレゼントは留守番用おやつ入れ(笑)

CIMG0742.jpg


8年間は長いようであっという間。

まだまだ8歳、これからもいっぱいいろんなところに

行ったり、いろんな事して楽しい生活送ろうね。


8歳になった
ターボにポチっと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

ターボくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いのウマウマを嬉しそうに食べてますね。
ジェットくんも嬉しそう!(ウマウマが目の前にあるからかな?)

我が家の遊も先月7歳になりました。
ちびっこ健太と幸太と一緒に賑やかに過ごしています。

ターボくん、元気に長生きしてくださいね!

ターボおやじからたーたんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間の8年でした。

遊くんも、もう7歳なんですねv-290
弟ちゃん達と仲良くしてるかなv-236

ターボ、ジェットはケンカしながらも
仲良く過ごしてま~すv-398
非公開コメント