プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



すいか割り大会

我が家に 280円のすいかが やって来た 

1CIMG1609

やっすー やっすー

せっかくなので 夏の思い出 すいか割り大会 開催で~す

1CIMG1613.jpg

ターちゃんの 鼻息の荒さで はは すいかの位置を推測する  

1CIMG1617

ははが すいか割りの棒を振ると 臆病ターちゃん 大暴れ 

1CIMG1615

こわかった





よしよし 次の ジェッちゃんに期待しよう

1CIMG1638

ジェッちゃんのセンサーが強まってきた~ 

1CIMG1637

ジェッちゃんは みんなに注目されたのが嬉しくて 興奮してただけでした~ 





怖いのに ちょろちょろくっついてくるターボを すいかと間違えて割っては大変

1CIMG1646

力入らず すいか割り大会 割れずに終了~ 

1CIMG1657

しかたがないので 包丁で真っ二つ すいかさん 

1CIMG1666

今年はこれで 食べおさめ  

1CIMG1669

次は 梨~(の季節~) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

やっぱ夏はこれよねぇ~~

いやぁ~~~~~ん
まさかの家の中でのすいか割り(´;ω;`)
サチコは夏といえば
ママさんが職場で着てるあの水着で
お二人が水泳教室してそれから
ご褒美でスイカ割りをして
志村食いするのを楽しみにしてたのに!
でも家の中のスイカ割りもドキドキするわね
後からの掃除を思うと・・・
ある意味割れなくてよかったかも(;'∀')
byサチコ

★ サチコたん ★

サチコた~~~んi-178
涼しいお家の中ですいか割り
甘いすいかたん、サイコ~i-184
志村食いはしたいけど、水泳教室は辞退しま~す
ははの水着も、スパルタスイッチ入るからi-201辞退で~す
床の掃除はぼくたちがぺろぺろぺろぺろまかせてで~すi-234
サチコたんのすいか割り、うりゃ~~~っとすいか目指して空中遊泳まで披露してくれるんだろうなぁi-178
byターボ ジェット
非公開コメント

