プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

フリマにおでかけ

今日は、昨日に引き続きちょっとおでかけ


向かった先は、
P1120913.jpg
   「兵庫県立 但馬ドーム」 いろんなスポーツやイベントが楽しめる施設


今日はここで、北近畿最大規模のフリマがおこなわれました
P1120980.jpg


普段は介助犬以外はNGだが、本日はOKのようで、

何頭かのワンちゃんを見かけました。


一応、ターボにはカバン入り息子になってもらって
P1120967.jpg
            カバンの中でとてもいい子にしてました


おかみさんの実家のじいじ、ばあばも現地で合流


古い蓄音機に釘付け
P1120940.jpg
     このあとキッチリとご購入   じいじは古いものを集めるのが趣味


ステージ上では、いろいろなパフォーマンスが  ドッグダンス
P11300292.jpg



いろんなショーを見ながらお弁当を食べて、

そのあと、おやじとおかみもドーム内をウロウロ

さすがのターボも、
P11209742.jpg


「ほんな、外いこか~」
P1130081.jpg
          芝生のグラウンドでひとっ走り 「やっほ~


植木にもぐり、おしっこタイム
P11209872.jpg
               「草むら入ったら、虫がつくぞ~」

「んっ
P1120989.jpg
             「ターボくん、蜘蛛の巣ついてますけど・・・


P1130007.jpg
                    「別にええやん





はい、今日もとっても楽しい一日でした


あっという間の週末でしたが、


明日からまた仕事頑張るぞ~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

蜘蛛の巣ついいてしもうたね!
草の実だったり、虫だったり ひっつくよね!

いっぱいついたら また シャワーだね♪

ターボおやじからたけちゃんさんへ

飼主的には草むらに入って欲しくないんだけど、
ターボはお構いなしv-12
その度、お腹に虫が付いてないかチェ~ックv-219
非公開コメント