プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

こつこつ貯金 de Pet博 

いざという時は まかせてね  

はは は かわいいターちゃんと ジェッちゃんの為に こつこつ貯金 してるです 

2CIMG5417

ぽちゃり (笑) 重くなってきたし

5年半使った ターボたちのボロボロランボルギーニ  買い換える事にしましたよ~ 



Pet博にご来場のワンちゃんたちのお車を ちょっと拝見~ キョロ ((

参考に~ )) キョロ 

良い出会いがあれば ターちゃん ジェッちゃん 買おうです GO  




そんな目的で 9/18 Pet博に挑んできました~
 
1CIMG1955



1CIMG1953





ちち  「 あっ !! 気になるものがっ 」

はは 「 えっ? どこ? どのカート? 」  

・・・牛たんの屋台の前に案内されました~ ンモー

1CIMG1961.jpg

「 ごはん大盛り!! 」 

1CIMG1971

ごはんとお肉の比率に 苦労しながら食べたです 



ちちの大好きなモーモーで お腹を満たし 会場内を見て回り (キョロキョロ) 心に決めたタージェイ号を

「 いざ~ 買うですよ~   」 

いよいよ お買い物するですよ~!! と 意気込んで行った カート屋さん



で!!

 

1CIMG1982



1CIMG1985



クリまめママちゃん 「 これ 買う  」  

1CIMG1992

 え?! えええぇぇ~  



悩んで ようやく買いに来た ターボ家と 

先ほど来られましたよね? のクリまめ家 ← 即決 



購入と同時に組み立てて クリにゃん まめにゃん乗りこんで 颯爽と帰って行ったです かっこいい!! 

あの決断力 ターボ家に要る~~~ 



そして クリまめ家に遅れる事 2~3組待ちをして ようやく我が家も 買えました~ 

ターちゃん ジェッちゃん もうすぐお家に届くです~ (我が家は宅配~

1CIMG1998

くりくん まめくんと お揃い~ 

買う前はドキドキだったけど クリまめ家に後押しされた頼もしい感じで よい買い物出来たです~  パチパチ



大きな買い物出来たから 持って帰ったのは小さなおやつ  

1CIMG2002



場内で はじめまして のパグちゃんたちも ありがとうでした~ 

1CIMG1957.jpg



1CIMG1977



ターちゃん ジェッちゃん こつこつ貯金 また頑張るね~  


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

No title

おおっ、ニューカート購入されたんですね!
今度お会いできるとき、たくさん聞かせてください!

★ まくらんさんへ ★

はいi-237 ようやく買えました~。
お会い出来る時にはニューカーで~(笑)
40キロまで乗れるです~

非公開コメント