プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ありがとう 誕生日♪ 不憫なジェットと残念な兄たん

おめでとう~ はは~ (←自分で自分に言ってみた~  ムフフ  )

1CIMG2009

台風と共に ははの誕生日(20日) やってきた~~~  

嵐の幕開けぇ~  

いい1年で ありますように な~む~ 





ちちが ははの大好きなケーキ屋さんで うまうまケーキ 買ってくれたです 

1CIMG2011

メロンも入ってた~  メロンスキ~ 





ターちゃんたちも 一緒にお祝いしてですね~  

1CIMG2010

Pet博で買った ワンコプリン  

1CIMG2039.jpg



1CIMG2051.jpg



1CIMG2033



1CIMG2036

ジェッちゃんは ホントに食べるの下手~ 

スプーンの裏ばっかりぺろぺろして  

スプーンひっくり返してあげると ぺろぺろの舌で プリンを弾き飛ばすぅ 

そして 飛んだプリンはターボが食べる

ジェッちゃん プリン ちょっとしか食べれなかったね  




ターちゃんは

1CIMG2066.jpg



1CIMG2067.jpg



1CIMG2068.jpg

男前が ホントに 台無しぃ~~~  ざんねん



ちち~ また ケーキ買ってね~ 



今日もポチッとお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント