プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3578位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

元祖 おしりアタック ジョンちゃん

ジョンちゃん

はじめまして

2008年11月23日

この時 ターボを我が家に迎えて 2ヶ月目 パグ初級者のちちとはは 

初めて出会った ぱっつんぱっつんボディーのジョンいちくんに

心奪われ 魅了された日


1P1010517





そして この日は ターボと双子のぶんちゃんが ジョンちゃんの弟になった 記念の日

1P1010523





ジョンちゃんの得意技? それは おしりアタックであろう~   

1P1220151


ぱっつんぱっつんのジョンちゃんが おしりから攻めてくる~

「 おしりアタックを受けし者 その手に幸運をつかむだろう 」

伝説の ジョンいち 

ジョンちゃんの天真爛漫さが ラッキーな珍事を 引き寄せる

ガハガハ音で 攻めてくる~ 


11CIMG0923





だけど 時々 悪事がすぎて(?) 捕獲中~ 

1P1190278






ジョンちゃんの この表情が 好き


1P1190158


笑ってるお顔が 好き


P1200270.jpg


こんな表情もたまらなく 好き


1CIMG2599





ジョンちゃん たくさんの笑いを ありがとう

ジョンちゃん ジョンちゃんの生きる 強い力を 見せてくれて ありがとう




ぱつんぱつんだったジョンちゃんが ジェットよりもはるかに 小さくなった



ジョンちゃん




2016年 9月26日 23時

ジョンちゃんが  




お星さまに なりました

10才と1カ月








1IMG_8296.jpg






1IMG_6586






ジョンちゃん  ターボとジェットと また 遊んでね


1IMG_3213




ジョンちゃん 




ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ありがとう^^

ほんとにぱっつんぱっつん(笑)

7歳から病気ばかりだったけど、ターボ家のおかげで色んなオフ会に参加したり、遊びに出掛けたり…。
楽しい思い出一杯にして虹の橋を渡って行ったと思います。

ありがとう^^

★えみやんちゃん★

こちらこそ~
ぶんちゃんがえみやんちにもらわれてよかったと
今日もおやぢが言ってたです。
にょんも本当にそう思う。
おしゃれカフェでは、ハーネスが・・・まわしが・・・いつもとれて裸族バンザイのジョンちゃん。
おでかけのたびにえみやんちゃん大変そうだった(笑)
ターボ家こそ、ジョンぶんの珍プレー好プレーの数々でいい思い出がいっぱい出来たです。
いつまでも語りつがれることでしょう。
ジョンちゃんホントにありがとう。
非公開コメント