プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

大阪 かに道楽じゃないよ だし道楽~♪

9月25日(日) こふみさんに向けて 出発だ~  

車の中では かわいいぼくたちが 嬉しそうにははを見つめます  

1CIMG2110



1CIMG2111





11時半開店なのに 1時間も前に到着したターボ家

ちち 「 だし道楽 行ってみる? 」

はは 「 行く~   」

ナビに案内され 見つけだした だし道楽自~販機~ 

1CIMG2119.jpg


どどちょこ天然部隊・ポコひなママから 「 あご(お魚)がまるまる1匹入っているのよ~ 」

って 以前にお土産で頂いた だし道楽 

とってもおいしかったので こふみさんに行く前に 寄り道してきたです

おすましとか 炊き込みご飯とか 卵かけご飯とか~ なんでもおいしい~ 


1CIMG2121

焼きあごさんが そのまま入ってる~ 




よく見ると

1CIMG2123

551だ~  
 
今からうまうまランチだから 帰りだぞぅ 




近くに見えた 通天閣にも ちょとはしゃぐ~  ( ← 田舎者~ )

1CIMG2125





さあ だし道楽のすごさを実感しよう 

かけますよ~

1CIMG2196.jpg

すだちがあったので しぼってみる~

1CIMG2199.jpg

ジェッちゃん うまうま いっただっきま~す 

1CIMG2201

う~ん うまい 





ターちゃんたちは食べれないから おいもさんを どうぞです  

1CIMG2217



1CIMG2211

ぼくたち いいお顔~  





うまいものがある パグがいる

あぁ 人生の楽園~  


( 西田敏行役 ちち  「 今週も何かいい事ありましたか? 」 

  菊池桃子役 はは 「 西田さ~ん  」  
 
  ちち 「 はいはい? ももちゃ~ん 」 ← 最後は人生の楽園ごっこで〆?   )


今日もポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント