プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おでかけイオンモールKYOTO

今週も、ちょっとおでかけ。


まずは、京都市内にある 「新風館」
P1130230.jpg
ファッション、グルメ、インテリアなどのお店が入っている複合商業施設

ちょっと腹ごしらえにワンコOKのカフェ 「ask a giraffe」 

おかみさんは、週替わりランチをチョイス
P1130223.jpg
          ポークソテーのオニオンソース スープ、ライスつき


そしておやじは日替わりランチをチョイス
P1130225.jpg
          豚肉と高菜の豆乳クリームパスタ スープ、パンつき


いや~、うまかった~


ターボもテーブルの下でとてもいい子にしてくれていました。
P1130221.jpg
フラッシュで怖い顔~




次に向かったのは、今日オープンしたばかりの 「イオンモールKYOTO」


駐車場から、ペット同伴OKエレベーターで
P1130240.jpg


デッキのみワンコOK。ペットショップたけは店内までOK
P11302482.jpg

意味もなくパシャ
P11302862.jpg


ペットショップで少し買い物をした後、


よ~し、佐世保バーガーでも食べるか
P11302982.jpg

P11303042.jpg

「あるよ、はい。」

P1130315.jpg

「いただきま~す。」
P11303212.jpg

                       「?」

P11303222.jpg
                      「???」


                  「食えんやん


そう、これはターボの新しいおもちゃ 「文句ある・・・?」


とても文句があるようで・・・


「・ ・ ・ 


「またおいしいおやつ買~てあげるやん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

はじめまして。
ターボくんかわいいですねv-10
お近くでしょうか!?わたしもイオンモールいきましたよ~。
ペットショップが大きくていいですよね。
個人的には100均一のパン屋さんもめっちゃうれしいですv-45

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

はじめましてv-290
コメントありがとうございます。
実は近く無いんです・・・v-388
でもまた行きたいなv-290

は~ちゃんさんv-362もしかしてこはるちゃんの
お母さんv-362
今朝、おかみさんとこはるちゃんのブログ覗かせてもらって
コメント入れようと話してたんですv-405

またお友だちになって下さいv-290
非公開コメント