プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



8月9月10月生まれのお誕生会♪

ははが いいところに行きますよ~って

1CIMG2632.jpg

ぼくたちは 

1CIMG2558

久しぶりの ドッグラン 

1CIMG2571.jpg



1CIMG2578.jpg

ご挨拶したり ( おしりをスンスン )

1CIMG2599.jpg

爆走したり ( パグ走り ) 

1CIMG2733.jpg

すっきり   した~ 





今日は にいたんたちの お誕生日のパーチーです 



こんにちは 主役(にいたん)より 前に出がちな ジェットです 

1CIMG2827




にいたんばっかり なでなでしたら

1CIMG2769
 
ぼくは ストレスがたまって ペロペロペロペロ ちちやははの手を舐めまくり魔になるから

平等に ぼくを 愛してね 

1 CIMG2651

ペロペロスイッチが入りそうになったところで ははがぼくもなでなでしてくれたです

もっと うまうま下さ~い  





ぼくが食べてたうまうまを 「 あたちにも~ 」 って おとたんが お目めまんまるで やってきた~  

おとたんも 1才のお誕生日 おめでとう~ 

1CIMG2645.jpg



ぼくは 遠くで近くで うまうまあげてるパパたちに 羨望の眼差しビーム 

1CIMG2648.jpg



もなたんは 次はどこに行こうかと 高い場所から おやつセンサー作動中~ 

1CIMG2689.jpg



ふくにいたんは ママセンサーとおやつセンサーの両方で 忙しそうにしてたです 

1CIMG2670.jpg



そう ぼくたちは パグだから

1CIMG2742.jpg


おやつ~

1CIMG2746.jpg


おやつ~

1CIMG2750.jpg


くれくれ おやつ~

1CIMG2703.jpg


おやつくれないと あばれるぞ~  

1CIMG2700.jpg


ハロウィンだけの言葉じゃないも~ん ( ←年柄年中~  )

1 CIMG2725

うまうまケーキ にいたんの分まで いっぱい食べるです~  



~ にいたんピ~ンチ  明日へつづく ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

