プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

オバケの黒パグクッキーちゃん

先月の合同お誕生会で

1CIMG2791

お祝いしてもらった いつもかわいい パグちゃんのお誕生日ケーキ  

1CIMG2774





誕生日のパグちゃんたちのママやパパで じゃんけんして 

1CIMG2889



オバケ黒パグちゃんが 我が家に やって来た~  よぅ おこし~

1CIMG2882



1CIMG2883



1CIMG2884



1CIMG2891



1CIMG2892



1CIMG2897



1CIMG2898

ジャイアンだけど 食べる事に関しては いつも出遅れるジェッちゃん 

大きな うまうまクッキー この後みんなで争奪戦  ( ← ははも思わず味見した~   )

お誕生会 お土産特大クッキー ありがとうでした~  


   


まんぷく飯店『ターボ亭』

今日のおやつは 板チョコをちぎって乗せた カップケーキと 

CIMG2966.jpg

ターちゃんたちには お芋~  

CIMG2967.jpg





そして~ スリッパに ターちゃんと ジェッちゃんを あしらってみました  ( ←今日はヒマだった~ )

CIMG2969.jpg



CIMG2970.jpg

手作り感満載なこのスリッパ~ 

はは 「 うわ~ ちち~ 温かそうやろ~  これ クリスマスプレゼントにしよう~  」

ちち 「 ・・・  クリスマスは ゲーム買ってよ・・・  」

1CIMG2971


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント