プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

元旦も色々ハプニング

今年も

ターボんちの2階の窓から

2017年が 明けたで~す 

1CIMG4577

カウントダウン花火~ 

音と響きが恐いターちゃんは 毎年 新年明けましてのガクブルです  お気の毒 






そんなかわいいぼくたちに 明けましておめでとうの お芋さん 

1CIMG4585



1CIMG4586



1CIMG4589



1CIMG4596

はい あけまして おめでとう   

ターちゃん ジェッちゃん 今年1年も 元気に・・・  

1CIMG4605



1CIMG4612

ジェッちゃん 固まってしまったです 

1CIMG4609



1CIMG4622



1CIMG4613



1CIMG4625


ジェッちゃんが食べ終わるまで ターボは ははに はがいじめ~ 

ジェッちゃん 早く 食べておくれです~  





元旦は ははの実家で おせち料理を食べました 

じぃじ ばぁば ちちと はは

CIMG4640.jpg

・・・微妙な 3人前?  





1CIMG4643

ばぁばに てっぺんのおみかん もらったです  

1CIMG4654.jpg



1CIMG4656

今年も うまうまいっぱい食べるぞ~  

ばあたん いつも ありがとう 





そんなばぁばからの 年賀状 

1ゼット

ジェッちゃんと ばぁば 6年目のお付き合い

発音 怪しいなぁ~と 思ってたです 

ジェッちゃん 一言 どうぞです

1CIMG4680




1IMG_6885
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント