プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

やるせない・・・

今日も日中、暑くなりましたね


梅雨を前に真夏のような日差しがさしていました。


今日も夕方涼しくなってからお散歩に
P1130438.jpg


「おかみさん、ターボう○ち
P1130444.jpg
                       サッ
                 おかみいつものナイスキャッチ


おかみさん曰く、「すくえるう○ちはみなすくう」だそうです・・・



「ターボ、帰るでぇ~」
P1130452.jpg
                        「・ ・ ・」

P1130453.jpg
                     「待ってくれ~~~


                        おしまい




とてもやるせないお話です・・・


毎日がさんぽ日和のひろろさんのブログで

緊急里親募集の記事が載っていました。

粗悪環境で繁殖犬として大きくなったワンコ達、

人のぬくもりも知らないまま殺処分なんて

あまりにもやるせない・・・




なんとかみんなの命が救われますように。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

やうせない

いつも更新楽しく拝見させて頂いています!
岡山オフ会で、ご一緒させて頂いた&名刺交換も!(子供が) “晴の気まぐれライフ”の晴の母です!
今まで、1回だけでもコメントさせて頂いてると、自分で思い混んでいただけ? で、今回初めて?のコメントかな?って、曖昧ですいません(汗)・・・
オフ会に参加させて頂く前から、ターボくんのブログ拝見させて頂いて、うちの晴とターボくんが、似照るな~!って、思いオフ会に行ったら、一緒に写真を撮らせてもらいたいな~? と思っていたのですが、なんせ、オフ会と言うのが、家族皆始めてだったし&あんなに沢山のパグちゃんズに会えたのも産まれて初めてだったので、行く前から家族皆ハイテンションで(汗)あれもこれも?予定が半分どころか、3分の1位しか達成出来ず、家に帰宅後?何日か後?と後になって、後悔の渦で・・・でした(汗)
ターボくんの産まれたとこは、パグちゃんオンリーですか? ブログで拝見させて頂きましたが???
人間もこの世に3人以上似ている人が居る!って、言いますがパグちゃんも一緒ですかね~?
親戚さんではないと思うのに、似照るって?可笑しいですが、これからもターボくんのブログを楽しみに拝見させて頂きますので、 “ターボくんのおやじさん&ターボくんママさん” 宜しくお願いします~!
追伸・ ターボくんママさんうんピッピをすくえる物はみなすくう!って、神業凄いです~! うちの晴は、絶対させてくれないです・・・
それと、ターボくんうんピッピする時に、左足を浮かせてませんか? 晴の癖・うんピッピする時は、必ず左足が浮いていますww
って、何だか凄く長い文になって、すいませんでした~(反省)・・・。

ターボおやじからさき&晴の母さんへ

コメントありがとうございます。
岡山のオフ会の時、ランの中で子供ちゃんが、
[名刺渡さなくっちゃ」と名刺を頂いたの
よく覚えています。
うちも、ブログ読み逃げばかりですみません・・・

卵かけご飯が気になってしょうがないv-403

ターボが生まれた所は、パグオンリーのパラダイスですv-10
うちもオフ会、初めてで、凄い緊張しましたv-388

晴くんとターボは同い年できっと仲良くなれるはずv-236なので
どこかのオフ会でお会いできたら是非、遊んでくださいねv-291

これからもよろしくお願いしま~すv-435

こんにちは[i:63893][i:63734]

ターボ君の血を分けた兄弟、ぶんたのかぁちゃんです
遊びに来ました

うちのぶんちゃんは足を上げてウ○チをします

たまに自分の足にウ○チが落ちてきて自爆してます

ターボおやじからえみやんさんへ

ありがとうございますv-290
ぶんちゃんも足が上がりますか~v-405
やっぱり兄弟、似てますね~v-218

早く、ぶんちゃんにあいた~いv-291
非公開コメント