プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

おやじのDIY ~フードボールスタンド~

GW に

ちちが 言ふ

「 DIYしよう  」  





そのやる気スイッチ大事だよ~ 

善は急げと お店へ走る  三 三 





1IMG_7481


音が大きくて (はは) ビビる  


1IMG_7479


便利な物があると (はは) 感動す  ほほ~





ターちゃんと ジェッちゃんの 肉球 頂きま~す  

1IMG_7470






IMG_7478.jpg





IMG_7471.jpg

↑ 柿渋ぬって しぶくなる~ 





1IMG_7477

かなづちで 木が割れないか (はは) 最後までハラハラ  





そして 出来たです~ 出来たです~  

ジェッちゃん タ~ちゃん ちょと来てみ~ 





1IMG_7473


  フードボールスタンド~  


1IMG_7472

ターちゃんと ジェッちゃんの 疑問はさておき喜ぶ ちち と はは~  





いいな~ 達成感~  ( ← はは は 見てただけだけど~   )





思い立ったら吉日で タ~ちゃんとジェッちゃんのうまうま台 完成でした~  





~ おやじのDIY ~ 

翌日は お風呂場のカビカビシリコンを 根こそぎ削って コーキング  グ~!!

IMG_7485.jpg


11IMG_7494



ちち~ 次はね~ 次はね~ ( ← とめどなく溢れ出る ははの要求 欲求~   )






DIYの最終形は お庭に(←お庭などないけど?) タ~ちゃんたちと出られる テラスを作ってね~  


がんばるおやじに ポチッとお願いで~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント