プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

梅雨に入ってるの?

ついに、梅雨か


今朝は、雨の降らない間にお散歩
P11304622.jpg


午前中は雨が降っていなかったので、お散歩中にブラッシングをしました。
P1130517.jpg
                 「ターボ、じっとして~」

P1130516.jpg
                 (ブサイク星人捕獲

                 「ぎゃ~っ、やめて~


散歩から帰ってしばらくすると、雨が降ってきた・・・


ゴロゴロ、ゴロゴロ  する事がない・・・暇




「あっ、気がつけばこんな時間 散歩いこ、散歩」
P11305812.jpg


レインコート装着OK、しゅっぱ~つ
P11305882.jpg


P1130602.jpg
               「これから、ずっと雨なん
「梅雨やでしょうがないやろ、ずぶ濡れになっても拭くんはおやじやし・・・



あっ、そうそう今朝の散歩中、近所の車屋でこんな光景を目にしました。
P11304612.jpg
          「やっぱり、ぶつかってるやん・・・



おしまい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

緊急大量里親募集!

とっても悲しい現実です。
1頭でも多くの命が救われますように。

詳しくは→ココをご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日からまた一週間頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

車、これは完全にぶつかってますな。
緑色のレインコートかわいいなぁ。とってもお似合いですね~。
今のとこ雨降りは散歩ナシにしていますよ。ほぼ飼い主の都合で(笑)

そうですよねぇ~
これから 当分は 雨続きかなぁ~

ターボ君 ブラッシング嫌いなの??

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

お気に入り(唯一)のレインコートv-279
露出が多いのでずぶ濡れです・・・v-406
こはるちゃんのかわいい肉球が汚れるので、
雨の日の散歩はダメですよv-219

ターボおやじからたけちゃんさんへ

今朝は雨の合間に散歩できましたv-290
散歩のときだけでも雨止まないかな~v-403

ターボ、ブラッシングは嫌いじゃないと思いますv-361
しつこくすると暴れますが・・・v-403

覚えてて貰えてうれしぃ~です!ww
ターボくん家も初オフでしたか~!
みなさん、お友達さんみたいで、少し?浮いてる?って、感じの晴(家族)でしたが、みなさん優しくお話しして下さり楽しい1日でした~!
岡山に行くならオフ会の後に、寄り道しよう~!って、事前に下調べしていた、“うぶこっこ”と言うたまごかけご飯屋さんに行って来ました~!
凄い美味しくて、父母はおかわりしてしまいました~!ww 
一度お試しあれ~! 京都からだと、かめっち?と言うお店の方が近いかも?
ほんとは、そこに行きたかったけど、そのお店に行くのは、家の逆方向だからと、諦めたのです・・・
って?たまごかけご飯を食べに、何故岡山まで行く?って、感じですよね~ww
あっ、話は変わりますが、前の記事で、神戸に行かれたと!その時にターボくんが着ていた服と同じのを、晴も持っていました~!?持っていました?って?今では、小さくて着れないので、お友達に譲りました~・・・ww
同じ服着てたから、嬉しくて~ww
で、ターボくん!かわいいレインコートですね~!(唯一)のレインコートを持っているのですね~!
晴なんて、飼い主(私)は、雨の日が嫌いな為、何か行事がなければ雨の日は外に出ない!ので、お散歩?なんて行きません!ww
なので、レインコートは必要なしおさんなのです~ww
かわいそう~!って?  すびましぇ~ん・・・
ってな、おおちゃくな天然おバカ母ですが、これからもよろちくび~!ですww。
追伸・ うちのブログも見た事ありとの事、ありがとうございます~! ブログは、さき(娘)が! 私は、機械音痴で無理です~・・・ 娘の気が向いた時に更新してます(中々すすまないので、おしりペンペンしていますが、逆切れして、そんなに言うなら、母がすれば?って、言われるので、余り言えない~・・・)のですが、また見てやって下さい~!。

こりゃ~ぶつかってますなぁ

レインコート…案外役立たずだったりします(笑)

ターボおやじからさき&晴の母さんへ

ターボがしつこくスンスンして晴くん困ってましたv-292

たまごかけご飯屋さんうちの近くにもありますよv-219
美味いですね、たまごかけご飯。2杯はいけますv-290

さきさん頑張って更新してね、楽しみにしてま~すv-291

ターボおやじからえみやんさんへ

完全にぶつかってます・・・
今日は、雨がひどいので夕方の散歩は中止ですv-406

ターボは本日も元気v-91です。
非公開コメント