プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ちちの日

ぼく ジェットです

ちちの日だったから 土曜日に じいたんとばあたんに 会ってきました~  



CIMG6960.jpg

お庭には トマトたん  
 
赤~くな~れ~ 甘~くな~れ~
  
お口をあけて ぼく 待ってる~ 






ジャンボいちごたんが

1CIMG6969

ちっちゃ

ちがうから~ ちがうから~  

ちっちゃすぎて にいたんと 半分こも出来ないから~ 






じいたん~

ちちの日のプレゼントは セルフマッサージ機なんだって 

1CIMG6961

ジャンボいちごたんくらい ちっちゃなプレゼント~  






ばあたん ご飯 いっただきま~す 

えっ?! トマトもキューリも塩パッパしたのん?   

CIMG6951.jpg



1CIMG6953



1CIMG6947



しおしおしない 天然うまうま 至急です~ 
 


1CIMG6955

おやつ ?! 

1 CIMG6956

ジャンボいちごたんより ちっちゃいからね このおやつ  






1CIMG6965

アイスクリーム あるですか?  






みんなで お昼寝休憩した後で 

1CIMG6977



1CIMG6981






じいたんの ちちの日ありがとう企画 第2段 

1CIMG6985



1CIMG6988



1CIMG6995

えっへっへ 

食っちゃ寝 食っちゃ  楽しい~ 






大好きな海の公園のお散歩も 楽しかったです~ 

1CIMG7002

海の風が 気持ちい~ 

1CIMG7020



1CIMG7043

晩ご飯のお腹作りに

1CIMG7051

とうたん がんば~!! 






1CIMG7039



1CIMG7037



1CIMG7012



1CIMG7018

   





辛い事は 海に向かって叫ぼうです 

1CIMG7004


( ↑ スマホを忘れて帰って じいたんちにUターンしたですから )


1 CIMG6999





じいたん ばあたん 次は トマトが赤くなった頃 会いに行くですね~   ジェットより~ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

きれいな海やね~♪

ご無沙汰してまーす!ハイジの母です!

ごちそういっぱいで ターボくんもジェットくんも
欲しくなっちゃうよね(*^▽^*)
あんなかわいい顔しておねだりされたら・・・ ねぇ?
きれいな海を見ながら散歩できて いいですね!

スマホを忘れて取りに帰るターボママ、
なんだか私とかぶるのは なぜかしら?笑
私は逆で 必要なものを忘れて目的地へ行ってしまうタイプです(;^ω^)


★ ハイジママへ ★

うわうわ!!コメントありがとうです~i-233
ハイジちゃんもみんなみんなお元気ですか~?
もうすぐハイジちゃんとターボのお誕生日が来るですね~e-313
ハイジちゃん10才おめでとう~e-144
どんなパーチーでハメをはずすのか(ハイジ母が)、今から楽しみ~(笑)

忘れ物(笑)
ハイジママ、想像つくですよi-190
忘れて行って忘れて帰ってくるって正直に言って~i-237ししし~
非公開コメント