プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

早起きは 美味しいの得~♪ 

むっふふ~ん   

1CIMG7140

今朝は 5時45分から起きている~ ((  )) ジリリリリ

気合いを入れて (お出かけの)準備した~  
 





1CIMG7070.jpg

そう!! ターちゃんと ジェッちゃんと みんなで マイスター工房八千代さん 

1CIMG7073

うまうまは 早起きしないと 売り切れで~す 

1CIMG7076

8時45分の到着で

整理券 39 40番目 

CIMG7067.jpg

お目当ての 天船巻き寿司 無事買えたです~  

( “昔おとめの播都恋巻”っていうサーモンの巻き寿司はもうなかった残念無念~また今度~ 

次はもっと早く起きる~? 







お店のおったんが カフェの横向かいにひまわりがたくさん咲いてるから 持って帰っていいよ って

1CIMG7109.jpg



1CIMG7081



1CIMG7102_20170715172907154.jpg

 『 タ~ちゃんの~ 心に映るは 

 11CIMG7089.jpg

  花よりお寿司~ 』  お見通し~ 






マイスター工房のカフェのお庭に ダブルの滑り台があったです 

1CIMG7118.jpg
 
はは このダブルのん お庭に欲しい (お庭ないけども?

1CIMG7115.jpg





ひまわりも 色とりどりのあじさいも 咲いている 

1CIMG7136



1CIMG7130

うっぐ ターちゃんに どの時点で告白しよですか 

巻き寿司 食べれませ~ん  






~実食~ 天船さば寿司 

1CIMG7159.jpg

天船巻き寿司 

1CIMG7160.jpg



1CIMG7155

おいしい巻き寿司に もれなくパグが付いてくる  

1CIMG7153

パグ付きお寿司 ご馳走さま~ 




 
マイスター工房さんでパンも買ったから~

1CIMG7162

白桃果汁のミルクティー(←これ好き~)を キンキンに冷やして

1CIMG7164.jpg

3時の おやつ~ 





ターちゃんたちには 乾物ものしかなくてごめ~ん  

1CIMG7166.jpg



1IMG_4890



1IMG_4898


今日もポチッとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント