プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

兄弟

先日、思いがけない人からメールが入ってきた。


それは、何とターボの兄弟「ぶんたくん」のママだった


あまりの突然のメールにおやじ、おかみ大興奮


何しろ、ぶんたくんとターボは血を分けた兄弟で


生後3ヶ月の時に一度出会ったきりで、もう1年半以上


経っているのだ。

(写真は現在のぶんちゃん)
DVC00262.jpg


ぶんたくんはとても元気に育っているようで・・・


家では「黒い悪魔」と呼ばれているらしい


黒い悪魔ってどんだけ悪さをしているんだろうか


ぶんたくんとターボはやっぱり兄弟、色々と似ているようだ。


そういえば、昔からそっくりだったなぁ~  まるで鏡に写したかのように・・・
P1010510.jpg
                右がターボで、左がぶんたくん
     顔が白いのは、ターボもぶんたくんも小さい頃アカラスにかかっていた為。


とっても仲が良く、ず~っとじゃれ合っていた。
P1010466.jpg
         下がぶんたくん、上のおハゲがターボ、後頭部はピンピンママ
           「あんたらもう、いい加減にしなさい


ターボのしつこい攻撃に、ぶんたくん愛の一撃「ビシッ
P1010507.jpg




いっぱい遊んで疲れたのか、きゅろたくさんちのしげさんの膝の上でねんこ
P1010523.jpg



あれから、1年半・・・


ぶんたくんこんなに大きく成長しました
100520_1238482.jpg


ターボの兄弟が元気で成長している事を知ってほんとに嬉しかったです


ぶんちゃん、涼しくなったら思いっきり遊ぼうね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

わ、やっぱり兄弟さんは同じお顔ですね。チビッコかわいい~。
こはるも3人兄弟らしいです。会ってみたいなぁ。
ターボ君もアカラスだったんですね。v-12

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

ぶんちゃんは唯一の兄弟で~すv-290

こはるちゃんは3人兄弟ですか。姫かなv-236王子かなv-236
絶対かわいいに違いないe-442

アカラスは大変だったけど、いい経験でしたv-222

黒い悪魔…またの名を姫路のウナギ犬

母ちゃんが爪切りに失敗して、部屋中血まみれにしながら元気に走り回ってます(爆)

すまなんだ

小さい頃は本当に瓜二つですね

今はターボ君の方が優しい顔してるような気がします。
ぶんちゃんは悪ガキ顔ですな

ターボおやじからえみやんさんへ

ぶんたくんは、ジョンいち兄ちゃんにもまれて
さぞかし、たくましく育っているでしょうねv-290
うちのターボは甘やかされて育っているので
ビビリのアカンたれですv-393
部屋中血まみれになりながら走り回るぶんたくん
想像したらニヤけてきますv-398
非公開コメント