プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ家、初お泊りオフに参加する

19日、20日、ターボ家は初めてのお泊りオフなるものに参加してきました


とてもあたたかく、やさしく、楽しい方々に囲まれて、ターボ家は


幸せな2日間を過ごすことができました


企画して下さった ながこさん、誘っていただきました しげさん、


そして参加された皆々様、本当にお世話になり有難う御座いました


そんな素敵な2日間の模様を、少しずつアップしていきたいと思います。


まずは参加された方々のご紹介

虎鉄くん、いちくん、サスケくん家
P1130704.jpg
                      虎鉄くん

P1130698.jpg
                      いちくん

P1130707.jpg
                 サスケくん  ターボの異母兄弟


きゅろさん、たくのすけくん家
P1130772.jpg
                    きゅろすけくん

P1130775.jpg
                たくのすけくん  ターボの叔父さん


バズくん、ティトさん家
P1130770.jpg
                        バズくん

P1130743.jpg
                       ティトさん


百々ちゃん、小梅ちゃん家
P1130784.jpg
                      百々ちゃん

P1130751.jpg
                      小梅ちゃん


ポコくん、ひなちゃん家
P1130800.jpg
                        ポコくん

P11308012.jpg
              ひなちゃん ヤボンズさんに抱っこされている(右側


そして2日目のお昼に合流の海kaiくん家
P1140095.jpg
                        海kaiくん

あと、ターボ家合わせて合計 7家族 12パグズ + 1ボステリ


で、オフ会会場は ココ
P1130658.jpg
     香川県にある国内最大級のログハウス 「マウンテンドーム」 
   ここの全てを白ひげおやじなる方が1人で建てられたらしいです 凄すぎる・・・



「・ ・ ・ ・」


ターボおやじ思考回路が停止寸前


ということで、今日はこの辺で。


楽しかったオフ会ネタで当分ひっぱります・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

楽しかったですね。

雨にならずによかったです。
ターボ君一杯遊べた?楽しかった?ムシムシ攻撃されてたけど大丈夫だった?
ターボおやじさん(まだ若いじゃない)ターボママも楽しかったですねー。はるばる来ていただき(4月、6月と)お疲れ様でした。
車の鍵の事も詳しく書いてねー、ほんと見つけられてよかった。
そうそう、お話しようと思ってたことが。
中学からの友達が(元うどん製麺所)10年ほど前から兵庫県 出石でそばを打ってます。ティトさんが来るまではそばを食べに毎年行ってた事を。
岡山オフの日フェリーで偶然お会いした事やたくしゃんやサスケ君の親戚さんだったなんて!何かの縁と押しつけがましく今後ともよろしくお願いいたしますね。
道中お疲れ様でした!

ありがとう!

こちらこそいろいろありがとうございました。
ターボおやじさんはたくさん写真を撮っておられたので、日記を楽しみにしてました。
最初からドアップ、うれしいな。
どんどんいって下さいね~~!

ほーっこんないいとこがあるんですね

そりゃ~もう楽しんでこられたんでしょう

続きが楽しみです

ターボおやじからヤボンズさんへ

いや~、ホントに楽しかったですv-410
ムシムシ攻撃によるブツブツは今朝もまだ痛々しいですv-394
香川組の皆様とはホントに何かご縁があるんじゃないかと
思っています。
これからも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いしますv-435

出石へは車ですぐなので、また良かったらお店も教えてくださいね。

本当にいろいろと有難う御座いましたv-435

ターボおやじからながこさんへ

無駄に写真は撮っていたのですが・・・
使える写真があるでしょうかv-403
虎鉄くん、いちくん、サスケくんみんないい笑顔でしたv-290
日記の更新、できるだけ頑張って書きますね。

本当にいろいろと有難う御座いましたv-435

そうなんですか! 高松に来てたのですね!
お会い出来ずに 残念でした。

今回は 淡路ルートだったのでしょうか。
フットワーク軽いですねぇ~♪

ターボおやじからえみやんさんへ

全てが手作りのログハウスv-290
とっても素敵なところでした。
またぶんちゃん、ジョンいちくんも一緒に
オフ会などに参加しましょうv-410
あっ、ジョンくんは涼しくなってからねv-219

ターボおやじからたけちゃんさんへ

今回、行きは岡山まわり、帰りは淡路まわりで帰りました。
香川県(うどん)大好きターボ一家は
また出没するかもです・・・
その際はぷー助くん一緒に遊んでね~v-290
非公開コメント