プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2770位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ家、初お泊りオフに参加する その2

あ~蒸し暑「おかみさ~ん、エアコンかけてええか?」


「アカン」          「・ ・ ・はい」




ちょうど1ヶ月前に突然その興奮はやってきた・・・

きゅろたくさん家のしげさんより、お泊りオフのお誘い

「おかみさ~ん、また誘ってもらったでぇ~。」  興奮気味のターボおやじ

メールの内容は、昨日紹介した皆さんとお泊りに行きませんか

というお誘いのメールだった。

3年前【その時の様子】に今回のようなお泊り会をされており、そのメンバーが

再び集合するとのこと

そんな歴史あるお泊り会に誘ってもらえるなんて興奮せん訳がない



まあ~それから準備やら、リサーチやら、あっという間に1ヶ月が経ち

お泊りオフ当日。ここからすこーんと話は飛びます

行く道中やいろいろなハプニングは番外編で書くとして  番外編まで書くのか~


ナビを頼りに今回のお泊りオフ会会場に 到着 

先に到着されていた百々ちゃん、小梅ちゃん家にご挨拶。
P1130659.jpg
          「はじめまして、ターボ家です」 緊張した~


しばらくして、虎鉄くん、いちくん、サスケくん家 到着。
P11306772.jpg
                  小梅ちゃんいちくんにご挨拶


P1130682.jpg
      「サスケ~、ターボ兄ちゃんだぞ~」   「どちらさんでしたっけ


P1130710.jpg
       「この顔忘れたん」   「あ~ぁ、ターボ兄ちゃんね。」


またまたしばらくしてきゅろさん、たっくん家 到着。
P11306842.jpg
                    たっくん「早くおろして~」


きゅろさん、ターボとご挨拶。
P1130722.jpg
         「このにおいはターボやな」 スンスン   「はい、そうです・・・」


たっくんもご挨拶。
P1130789.jpg
          「ターボ元気やったか」   「あっ、たくのすけ叔父ちゃん


そしてそして、お次はバズくん、ティトちゃん家が 到着。
P1130753.jpg
                  「おうおう、俺様がバズだぜ~」


そのあと夕食までの間、パグさん達は思いのままに歩きまわっていた。
P1130777.jpg
          「ここに、おもろいもんあるでぇ~。」   「マジでぇ~


P1130703.jpg
      「おっ、ターボおやじわしを撮るんかい」  「はいチーズ
            「何、チーズやとチーズくれるんかい。」


P1130782.jpg
    「いちの旦那、失礼するで~」  「おいバズや、顔突っ込みすぎじゃ



今日はこの辺で失礼しようかな。

それでは明日も頑張ってアップするぞ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント