プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3265位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ家、初お泊りオフに参加する その3

「おかみさ~ん、今日の晩ごはん何~
「うどんとごはん」
炭水化物ばっかやん・・・
そう言いつつも、炭水化物大好きおやじは、ご飯2杯も食いました
     カスミンさんに頂いた古代米、美味しかったですよ~



さあ、それでは本日もはりきって更新していきま~す


ここマウンテンドームは、本館の他にコテージもあり、どれもこれも

とてもカッコいい作りになっている。

全ての部屋に名前がついていて、ターボ家は本館の「テキサス」という部屋に宿泊

ターボおやじがテキサスのっていったら、おかみさんが、

「その読み方、純日本っぽい。ってつけんといて」て言ってました

確かに部屋にはテキサスと書いてあるが、の文字は

どこにもない・・・
P11306692.jpg
でも、どんだけ欧米チックでも「なんちゃらの間」っていう方がしっくりくるおやじです・・・




ところで、夕食をまっている間、きゅろさん、たっくんの面白い行動が見れました


はじめはターボがバズくんにスンスンしに行ったのが始まりですが・・・

ターボがバズくんに「バウッ」と吠えられると
P1130762.jpg
             

それを見たきゅろさんがバズくんを「ワン、ワン」と叱る
P1130755.jpg
            

そして、それを見てたっくんがきゅろさんを押さえこむ
P11307582.jpg
          
P11307592.jpg
この行動が何度も何度も繰り返されていた。


そのたっくんの「兄ちゃん落ち着きなよ~」って言ってるみたいな行動を見て

たっくんはえらいな~って感心しました


ターボにも兄弟ができたら、毎日色んな楽しい行動が見れるんだろうな~



いっぱい遊んだ後は、待ちに待った夕食
P11307872.jpg


遅れて来られた、ポコくんひなちゃん家のパパとママにもご挨拶。
P1130806.jpg

P1130803.jpg
どちらも写真が汚くてすみません


美味しい食事に、お酒、楽しい話で盛り上がりました。


食事の後、順番にお風呂に入ったのですが、

このお風呂がまたワイルド  写真がないのが残念・・・

外の風景が満喫できるって・・・ 丸見えじゃね~か

でもお風呂からホタルが見えて凄く良かったです



そしてお風呂を上がった後も、またワイワイやっていた訳ですが、

夜も更け、さあ、お休みタイムです




今日はここまでにして、次はターボ家多頭飼いおためし体験の模様を

アップしていきたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

たっくんのこの行動は私もはじめて知ってもうびっくり!
すごいですよねi-84

お風呂からホタルが見えたんですか?知らなかった・・・

ターボおやじからながこさんへ

どんだけ遠くにいても駆けつける
たっくんはすごかったですv-290

お風呂がワイルドなだけにホタルも丸見えでしたv-398
非公開コメント