プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3069位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ家、初お泊りオフに参加する その4

今日はかなりの睡魔に襲われているおやじです・・・



それでは昨日のつづき

この日、ターボ家は初めて多頭飼いの経験をさせてもらいました

サスケくんのママ、ながこさんとmixiでのやり取りで、サスケを一晩預けようかしら

とおっしゃっていたので、サスケくんをお預かりすることになりました。

ターボおやじも、おかみさんもドキドキ体験に浮かれていました。

ゲージとおしめを預かり、さあ夢の多頭飼いのスタートです


「じゃあ、何かあったらすぐに言ってくださいね。」

初めてMJさん、ながこさん、虎鉄くん、いちくんと離れて寝ることになるサスケくん

不安でいっぱいだろうな   と思いつつも、おやじもおかみも

「さ~ちゅ~け~」とデレデレになりながらサスケくんをこねくり回していました。

隣の部屋から聞こえてくるMJさんとながこさんの会話、サスケくんは

声のする方をじっと見つめていました

はじめてのおむつ 「どうやってつけんだ

試行錯誤しながらおぱんつ装着  「さちゅけかわいい~
P1130826.jpg

P1130825.jpg
ターボも念の為マナーベルトを



ターボは疲れていたのか、サスケくんを気にせず眠いご様子。

サスケくんは始めは不安からか、ハアハアと興奮気味だったけど、

すぐにおかみさんの腕の中で夢の中へ

途中、おかみさんの両腕にはターボとサスケくん

最高に幸せな気分になったそうです。

おやじはその頃、爆睡でした・・・


明方、ここのペンションの看板犬ジローくんの泣き声でお目覚め。
P1130827.jpg
                「おしっこに連れてって~。」

じゃあ行きますか、朝の散歩
P1130858.jpg
とても気持ちのいい朝でした。    この風景に憧れる~

散歩から帰ってからはまたおねむモード 
P1130871.jpg

P1130904.jpg
朝までとってもいい子のサスケくんでした。



MJさん、ながこさん、兄ちゃんズと離れて一晩過ごしましたが、キュンキュン言わずに

本当にお利口さんのサスケくんでした

ながこさん、サスケくんをレンタルいただき本当にありがとうございました

ターボ家にとって、凄く良い経験になりました。

「さちゅけ~またお泊りに来てね~

ターボ兄ちゃんも待ってますよ
P1130876.jpg


P1130919.jpg
               「ぼくは、こていち兄ちゃんの方がいい」



あぁ、いつかは多頭飼いしたいな~



それでは今日はこの辺で。

もう少しだけお泊りオフのネタでつづきます・・・






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

そんなに楽しみにしていただいてたなんて・・
なんと嬉しいことでしょう!

ターボくんとサスケ、きゅろさんとたっくんみたい!!
仲良くしてたんですね~
ターボくんを噛んだりしませんでしたか?やっぱりターボくんのほうが強いから??

サスケがハアハア言うのはいつものことです。
おかみさんも噛まれなかったのかしら?
うちでサークルから出してたら、MJか私のどちらかがいつも噛まれるのに。一緒に寝るなんて至難の業ですよ!
どうしたらこんなにおとなしいサスケになるのか、教えてください!!

ターボおやじからながこさんへ

それはそれは楽しみにしてましたv-291
ターボが悪さをしないか心配していましたが、ターボも
よいお兄ちゃんv-236ぶりを発揮していたと思います。

朝方はターボがサスケくんを追いかけまわしていましたが
最後の方は、サスケくんが反撃に出ていましたよv-219

おしめ姿のサスケくんにおやじもおかみももうメロメロでしたv-10
非公開コメント