プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ家、初お泊りオフに参加する その5

雨が降り続くと散歩も一苦労ですね




それではつづきをいってみたいと思います。

2日目の朝、少し蒸し暑い朝となりましたが、みんな元気で輝いています

おはようバズくん
P1130932.jpg
               朝から元気いっぱいのバズくん

           何処からともなくテニスボールを見つけてきて

            「投げてくれ~」と目を輝かせていました。

              バズくんはいつも元気いっぱいだね~


おはよう、ティトさん
P11309902.jpg
        ヤボンズさんの後を追うティトさん、デッキから降りれなくて

        キュンキュン言ってました。かわいいね~


おはようきゅろさん
P1130954.jpg
              朝から、たっくんとパトロールご苦労様です。


おはようたっくん
P1140014.jpg
                  ペロリン顔がかわいいなぁ~


おはよう虎鉄くん
P1140017.jpg
         いつもカメラ目線のこてっちゃん、吸い込まれそうですその瞳に。


おはよういちくん
P1130961.jpg
昨日はサスケくんをお借りしましたよ。寂しかった それともゆっくり出来たかな


おはようサスケくん
P1130981.jpg
            やっぱり不安で寝不足だったのかな、ごめんね~


おはよう小梅ちゃん
P1130998.jpg
              今日もとってもべっぴんさんやね

おはよう百々ちゃん
P1140004.jpg
          百々ちゃんもパパさん、ママさんの後についてかしこいね~。

           ターボなんか、ついて来てくれません


看板犬のジローくん(グレートデン) 6歳
P1130924.jpg
         デカイ  たっくん、ターボと比べてみても大きい・・・

         でも、すごくやさしい穏やかなワンコさんでした


朝食を済ませ、記念写真を撮ってから帰りの荷造り。


ほんとにワイルドでダイナミックなマウンテンドーム、またいつか行きたいな


マウンテンドームを後に、次なる場所は「さぬきこどもの国」

ここで、きゅろさん、たっくん達とお別れ ちゃんとお礼も言えずにすいませんでした~


高松空港を一望できるきれいなところ
P1140037.jpg


イスの上で良い子にしている虎鉄くんといちくん
P1140073.jpg


ティトさん色っぽいね~
P1140070.jpg


サスケくん洋服がとっても似合ってますよ
P1140043.jpg


              「おぉ、バズくんの弱点発見

無敵のバズくんですが、飛行機の音にシッポを下げて
おかみさんにお尻をくっつけてプルプルと小刻みに震えていました。
花火や、雷も怖いんだって バズくんの意外な一面が見えました
P1140066.jpg


しばらくして海kaiくん家と合流
P1140102.jpg


カスミンさん、おうじろうさんが買ってきてくれた茹でたてうどんで、

讃岐うどんパーティーが始まった
P1140106.jpg


「根っ子」というお店のうどん。ケンミンSHOWで見たことのある高野豆腐の天ぷら
P1140108.jpg
           「うまい。やっぱり本場の讃岐うどんはうま過ぎる

実は、前日も2軒の食べ歩きをしたのだが、用意して頂いたうどん、

ほとんどおやじが食べたんじゃなかろうか・・・ 遠慮なしに食べてしまってすみません




最後の最後で少し雨が降り始めたけれど、この2日間天候に恵まれて

ターボ家は最高の経験をする事が出来ました。



お世話になったみなさん、本当に本当にありがとうございました

パグを通じてたくさん人にめぐり会えて、あ~パグを飼って正解だったな

心から思います。


P1140128.jpg
これからもターボ家一同、なが~いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。


今回のネタもながくなっちゃいましたが、これでお泊りオフ編は終わりにしたいと思います。

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくんもみなさんも楽しそうですね!
パグはいいですね~、やっぱりv-290

ありがとうございました

お疲れ様ー。
お世話になりました。
ターボおやじさんの食する玉は多めに見積もっていたので全然OKの量でしたよ、ご安心を。
次回お会いした時もバズくん、ティトさんをよろしくお願いいたしますねー。バズくん、しつこいけどよろしくお願いいたしますです。
ターボくんもお兄ちゃん度UPしてるでしょうねー。
ますます蒸し暑くなりますのでターボくん共々お体にお気をつけくださいねー。

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

パグで繋がる友達の輪v-290
皆さんいい人ばかりで嬉しくなります。
そうそう、サスケくんはこはるちゃんの
1日前(元旦生まれ)がお誕生日で~すv-410

ターボおやじからヤボンズさんへ

おぉ、なんというお心遣いv-406感激です。
いろいろと大変お世話になりましたv-435
バズくん、ティトさん大好きです。
またターボと遊んでねv-410

みなさんもお体に気をつけてくださいね。
香川(うどん)大好きターボ一家v-391
非公開コメント