プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


よく降るね~

全国各地で大雨による被害が出ていますね


はやく梅雨明けすればいいのにな


昨日、久しぶりにぎっくり腰になってしまったターボおやじです イタタタ


今日はたまたま代休だったので、1日家で横になってました。


夕方の散歩はおかみさんが
P1140893.jpg
                    「いってらっしゃい


散歩を終えたおかみさんとターボが帰宅。


ターボ、足キレイキレイにしますよ
P1140900.jpg


散歩の後はおねだりタイム
P1140904.jpg
                  「なんかください・・・」  耳ペロン


ご飯を食べて満足げ
P11409282.jpg
                     「余は、満足じゃ






明日はもう少し楽になってるだろうか


はよ寝よ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ありゃりゃ~!ターボくんのおやじさんも、ぎっくり腰持ちですかいな~・・・ 私もです~・・・
大丈夫ですか~?って?大丈夫じゃ~ないですがな~!って、1人ツッコミしてみました~(汗)ww
ほんと、よく降りますよね~! 
広島は、月曜から大雨洪水警報が、昨日(水曜)まで出たり、解除になったりで、息子は、土曜から昨日まで5連休で 、娘は月曜だけ登校したけど、息子が家の中で、晴とドタバタするし、それに対して娘はイライラで、喧嘩勃発で! 家の中で雷落ちまくり~!の巻きです・・・
災害の被害に遭われた方には申し訳ないです・・・
ほんと、早く梅雨明けして欲しいですね~!
でも、腰が痛いのに、お散歩帰りに、あんよフキフキしてあげるなんて、優しいお父さんですね~!
私だったら、“寝たまま、お帰り~!”って、言うだけやし~・・・ って、反省~・・・
おやじさん!お仕事辛いだろうけど、頑張って下さいね~! 早く良くなります様に~!。

ターボおやじから さき&晴の母さんへ

ご心配いただき有難うございます。
今回は軽度のぎっくり腰だったのでよかったです(^^)v
それにしても各地で被害をもたらしている大雨、
晴くんの所は大丈夫でしょうか?
来週には梅雨は明けるようなこといってますが、
これ以上ひどい雨が降らなければいいですね。
ターボも雨のストレスからか、最近吠えまくってます(-_-;)
非公開コメント

