プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

渓流遊び

今日もめっちゃ暑かったですね~

3連休も本日で終わり~  ちょっと寂しいですが・・・

今日はエアコンの効いた部屋で1日ゴロゴロ

いい天気やし毛布の洗濯してると、 
P1150428.jpg
            収納袋に入って寝るターボ  気持ちええんか



それでは、昨日のお出かけの模様をアップしたいと思います。

昨日も暑かったので、山の上の渓流で遊んできました。
P1150159.jpg
                   さすが山の上。涼しい~

まずは腹ごしらえ。 ターボはオレンジのおすおわけ。
P1150065.jpg
                     「まいう~」

そして川遊び
P1150275.jpg


P1150291.jpg
                     「ちべたい・・・」

おかみさんと2ショット
P11503432.jpg
       「僕には無理です」  


             何が


           「泳ぐの」


「なにわの貴公子たつたくん」  みたいに COOL に泳いでみよかぁ。


    「だから、無理ですって」


まあ、そう言わんと


「ほれ~」
[広告] VPS

犬かきならぬバタ足・・・


これって泳げてるのかぁ


「もう一回。ほれ~」
[広告] VPS

「うん、確実に溺れとるな



ターボはこの時点で泳げない事が確定しました  



それでもおかみさんは

「次は海やで~。海は塩があるし、浮くやろ」  やって。 



ターボ、今度たつた先生に泳ぎ教えてもらったら~





といった訳で、近々海にも行こうと思っているターボ家です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

スパルタ教育のとつかヨットスクール(でしたよね)を思い出しました。
犬用のライフジャケット買うたげて~。
それか海に行くまでにお風呂場で特訓ですねっ。

海は良いよー

海はよ~ハー。
海は浮きます!海水を舐めちゃうと頭を上げてバタンバタン泳ぎになっちゃいます。
お尻を上げてあげるとパグかきの要領を掴むかもですよ?
是非トライしてください。波の穏やかな時の方が慣れやすいかな?
ターボくん、がんばれー!

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

とつかヨットスクール。昔、ありましたね~(笑)
こんな泳ぎでは、いつか溺れそうです(-_-;)
早急にライフジャケット買ってやらねば(^O^)

ターボおやじからヤボンズさんへ

わぉ~、お尻を上げるといいのか~。
いいこと教えてもらいました(^o^)
早速、練習だ!
泳げるようになったら、バズくんと競争だ(笑)

こてつもいちも泳げますよ
サスケはどうだろう?

ターボ君、頑張ってね

ターボおやじからMJさんへ

コメントありがとうございます。
虎鉄くん、いちくんも泳げるんですね~(^。^)すご~い!
サスケくんにいいとこ見せる為に
ターボ兄ちゃんは特訓します。

あははは~、ターボくん必死ですね~v-356
ウチは、海ではまだ泳いだことないんですよ
初めて泳いだのは、淡路のペンションの犬用プールでした。
プールは、流れも波もないし、いいかもです(*^^)v
ちなみに、
ウチの動画に映ってるプールは、和歌山、湯浅のプールです!

近くにいい所があってうらやましいです

我が家の近所の川だと病気を貰いそう…

ターボおやじからたつたママさんへ

コメントありがとうございます。
たつたくんの泳ぎがあまりにもクールだったので
ターボもまねして挑戦しましたが、
残念な結果になりました。
夏はこれから。猛特訓しま~す(笑)

ターボおやじからえみやんさんへ

うちは田舎ですからね(笑)
ぶんちゃんは泳げる~?
ジョンいちくんも元気印になってよかったですね。
いつか一緒に海にでも行きましょう(^。^)
非公開コメント