プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

うまいもの

今日もとろけるような暑さでしたね~。


本日おやじの会社の同僚が「堂島ロール」を買って来てくれました。

P1150483.jpg 
「シンデレラロール」
ガトーフェスタ ハラダ 「グーデ・デ・ロワ」 のおみやげ付
Yさんありがと~


おかみさんとおいしくいただきました~
P1150516.jpg
  「うま~い

今日のターボ家は、おやじとおかみさんだけ京都市内までお出かけ

かなりの暑さの中、駅ビルとイオンモールをぶ~らぶら。

イオンモールのペットショップにフォーンのパグちゃんを発見
 写真撮り忘れた~

6月生れの女の子。めっちゃかわいかったなぁ。

何とか今回は多頭飼いの誘惑に打ち勝ったターボおやじです・・・



帰りに、本屋で「小春びより」と「ブログの本」を買って、100均のパンと

おやじが好きな551の豚まんと焼売を買って帰りました。
P1150489.jpg 
小春びより。持っていなかったのでまとめ買い。
ブログの本。これ読んでもっと勉強しよっと。



P1150515.jpg 
おやじはこの豚まんが好きなんですね~



まぁ、今回は食いものばかりの話題になりましたが、

明日はターボと一緒に海に行く予定で~す

またその様子は後日アップしま~す。



果たしてターボは泳ぐ事が出来るんでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

イオンの100均パンだ~。
また行きたくなりました。
ほほーブログの本なんてあるんですね~。
泳ぐターボくん楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃーいe-471

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

前回の渓流遊びで水恐怖症になって
なければいいのですが・・・
頑張って泳がせてきま~す。
今日はいろいろ食べ物があったので
食べ過ぎになりました(笑)

小春びより、面白いですよね

新刊出たのかな?

あ~…小山ロールが食べたくなった(笑)

ターボおやじからえみやんさんへ

面白いですね~この漫画。
小春びよりnewの2巻が出てますよ。
堂島ロールは2人で間食しました(笑)
うまかったで~す(^-^)
非公開コメント