プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

HAPPY BIRTHDAY ターボくん

本日は、ターボ2歳の誕生日


おかみさん手作りのケーキでお祝い
P1150834.jpg 
サツマイモとかぼちゃの土台にメロン、オレンジ、何故か枝豆とニンジンの
デコレーションケーキ


おやじとおかみは親バカぶり全開で被り物撮影会
P1150966.jpg
支えていないと倒れてしまうバカでかいケーキの被り物・・・


ターボのプレゼントは
P1150808.jpg 
ネーム入りTシャツと2種類のクールタイ
唐草模様のクールタイはおかみの手作り

我が家に来て2日目のターボ
ターボ2日目 (14)s
小さい頃にアカラスになったけど、それからは、大きな病気も怪我もなく


元気にすくすく成長してくれました。


ターボ、これからもずっとおやじとおかみを笑わせてや~




2歳、今後の目標は

1、無駄吠えをなくす
何かにつけて吠えまくる癖をやめましょう。

2、他のワンコちゃん達の輪を乱さない
せっかく公園にいっても遊べないのでみんなと仲良くやりましょう。

3、もっと、たくさんのパグ友さんを増やす
オフ会や、イベントに出かけたりしてお友だちを増やしましょう。


この3つの目標に向かって今日からまた1年間頑張っていきます





最後になりましたが、いつもブログを覗いて頂いたり、コメントをして下さっている皆様

本当にありがとうございます  

これからも、ターボ家をどうぞ、宜しくお願い致します。


PS、ターボの兄弟のぶんたくん、お誕生日おめでとう

   秋には会えるね~。今からとっても楽しみで~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おめでと~

ターボ君、お誕生日おめでとー。
これからも元気でねー。
また何処かでティトさん&バズ君と遊んでねー。

ターボおやじからヤボンズさんへ

ありがとうございま~す。
こちらこそ一緒に遊んで下さいね~。
ティトさんバズくんまだまだ暑い日が続くけど
体に気をつけてね~。

ターボくんお誕生日おめでとうございます!
手作りケーキおいしそう、すごい腕前だ~。
被り物もとってもかわいらしいわん。
また機会があればこはると遊んでやってくださいね~。

ターボおやじからは~ちゃんさんへ

ありがとうございま~す(^o^)
こはるちゃん、車のお出かけ練習して
涼しくなったら遊びましょうね。
こはるちゃんと出会っても恥ずかしくないように
お兄ちゃん教育頑張ります(笑)

ターボ君、おめでとう~v-314
手作りケーキといい、クールタイといい、
奥様スゴイですね~~~~v-424
被り物はパパさん作ですか~?(笑)
愛情いっぱいのプレゼントで、
3つの目標達成なんて楽勝楽勝!!

ステキな一年になりますように♪

ターボくん!お誕生日おめでとう!
ケーキのえだまめが気にならなくもないですが
でも
すんごくおいしそうだし
すんごくきれい!
素敵なママさんをもって幸せ者だ~
かぶりものだって
でっかいことはいいことなのだ~

2歳も元気で楽しくってめっちゃおいしい一年になりますように

ターボおやじからたつたママさんへ

恐縮で~す。
おかみの手作りクールタイ。実は、ミシンを
何度も何度も絡ませて「キィーッ」ってなってました。
被り物もおかみの作品、おやじはのりで貼っただけです(笑)
たつたくん、またターボと一緒に遊んでやってね~。
コメントどうもありがとうございました(^o^)

ターボおやじからじゅんこさんへ

ありがとうございま~す。
えだまめ気になっちゃいます~?
本当は、いちごの予定だったんですが、
時期的にいちごはなく、えだまめが
ちょうどスーパーにあったもので・・・
撮影の後、素敵な奥様がターボのメロン食べていました(笑)

まだまだやんちゃ盛りなターボですが、
ぷぅちゃんやごんちゃんのようにいつまでも
元気でいてほしいと願っております。

ターボくん! 2回目の、お誕生日おめでとう~!
ママの手作りのプレゼント凄いです~! ほんとに、ターボママさんって、マメね~! (拍手~!)
被り物は、おやじさん&ママさんの共同作業とかっ!凄い~!
ほんとに、ターボくんを愛しいのが、ガッツリと伝わりましたよ~!ww

うちの息子も、晴の為?(自己満足)で、何かを(被り物&衣装)を紙で作っては着せていて、写真は撮っていますが、さきのヨシ!のサインが出ずに、全部お蔵入りです・・・

これからの課題が3つ出ていましたが、ターボくんならすぐにOKでしょう~!
うちの晴も、課題を出すなら、3つなんかじゃ~済まないですよ~・・・

最近、私(母)の体調不良で、読み逃げ&ポチッだけで、コメント出来ていませんが、今日はお祝いがどうしても言いたくて、コメントさせて頂きました~!
ほんとうに、おめでとう~!これからも、元気&優しい&かわいいターボくんで居て下さい~!
何時か?何処かで?会えるのを楽しみにしていますので、これからも宜しくです~! 。

ターボ君 お誕生日 おめでとうございます。
美味しそうな ケーキ&プレゼント 良かったね♪

これからの 1年 楽しく元気に 過ごしてください。
また ぷー助と 遊んでね☆

ターボおやじから さき&晴の母さんへ

ありがとうございま~す。
我が家はターボ中心で回っておりま。 親バカ過ぎて・・・(笑)
さき&晴くんママさん具合が悪いんですか?
体調悪い中、コメントしていただいて本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
さき&晴くんママさんも無理をなさらずに。

ターボおやじから たけちゃんさんへ

コメント返し遅くなりました。
朝、遅刻しそうになりました~(汗)
お祝いコメントありがとうございま~す。
ターボはケーキがなくなってもクレクレ攻撃炸裂してましたよ!
また涼しくなったらぷー助くん一緒に遊びましょう(^o^)
非公開コメント