プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ありがとうを言いに行こう

ギラギラと照りつける日差し、暑くてたまりませ~ん。



8月1日 ターボの誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き、

本当にありがとうございました。

ターボはこれからも元気一杯頑張って行きま~す (飼主はバテバテですが・・・)




さて、昨日8月7日にターボ家は、ターボのパパ、ママに

「産んでくれてありがとう」を言いに里帰りして来ました。

P1160525.jpg 
「クボパパ」 ちょっとお疲れ気味


P1160367.jpg 
「ピンピンママ」 相変わらずかわいい~


「ターボ2歳になったよ産んでくれてありがとう」


ナリタさんのところに行ったら、いつもたくさんのパグ達がお出迎えしてくれます。
P1160511.jpg 
銀くんで~す。

P1160501.jpg 
クンボウで~す。 ターボのじいちゃん

P1160481.jpg 
さくらちゃんで~す。 サスケくんのママ


産まれたばかりのパピーちゃんにも出会ったよ。(パピー3連発)
P1160219.jpg

P1160236.jpg

P1160305.jpg 
「たまりませ~ん


そして、前回里帰りした時にお腹に赤ちゃんがいた「ベリちゃん」
P1160476.jpg

その子供が
P1160243.jpg 
「ジャ~ン」 3ヶ月のパピーちゃんになってました。


P1160259.jpg 
おやじ、ワナワナ・・・


それから、こちらの赤ちゃん。
P1160300.jpg 
「んっ?、うひょ~っ、かわいい~

そうなんです、前回の里帰りでおなかの大きかったプンプンのママさんが、

今度は赤ちゃんのママさんになったんです

いつも、里帰りに合わせて顔を出してくれるプンプン家。
P1160292.jpg 
本日もガハガハプンプンくん ターボのおじさん

P1160221.jpg 
パピーちゃんに興味津々のプンプンくんとターボ



いっぱい遊んで、いっぱい喋って


楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう帰る時間だ~


成田さん、プンプンママさん、いつも本当に楽しい時間をありがとうございます。


また涼しくなったら遊びに行きま~す。


わぉ、12時過ぎてもた~ 昨日の話題が一昨日の話題になってもた~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

パグまみれで楽しそうですねv-238
近かったら遊びに行きたいくらいですよ~。

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

いつ行ってもパグまみれv-291
代わる代わる熱烈歓迎におやじもメロメロで~す。
夏休みの間に9689さんにも行きたいなぁv-410
非公開コメント