プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3048位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR



嬉しいお客様

先週の日曜日、嬉しい来客がありました。

P1160598.jpg 
ターボのおじさんプンプンくん


プンプンくんのパパが夏休みがとれて、遊びに来てくれました


プンプンくんいらっしゃ~い
P1160593.jpg 
ターボ固まってます・・・


P1160572.jpg


お家の中で2パグがいるなんて嬉し過ぎです


興奮気味だったターボですが、だんだん落ち着いて


まるで兄弟のように遊んだり、おやつ食べたり


P1160668.jpg 
微妙な距離を保ってます


P1160664.jpg 
プンプンくんイスの間からニョキッ

P1160600.jpg
トマト食べる人~

P1160616.jpg 
「パグッ」

P1160621.jpg 
「パクッ」

P1160631.jpg 
「もっとちょうだい


たくさん遊んで、喋って、楽しい時間はあっという間に過ぎ。


少し暑さがマシになったから、お散歩に行こう
P1160696.jpg 
幸せの図

P1160699.jpg 
「プンプンくんこっち向いて~」

P11607162.jpg 
プンプン家とターボ家で記念撮影 パシャ

P1160720.jpg 
2頭並んではいチーズ パシャ

P1160723.jpg
プンプン家の赤ちゃんはとても気持ちよさそうに爆睡
実は、赤ちゃんが眠っている時にターボが「ドカッ」っと上に乗ったけど全く動じず・・・
大物になる予感

P1160725.jpg 
帰り道、いつもの所でターボはクールダウン

P11607282.jpg 
「あぢ~~」

本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、とっても幸せでした。

プンプン家の皆様、遊びに来てくれて有難うございました。

また、いつでも遊びに来てね~


お土産に頂いたブドウもおいしく頂きました
P1160743.jpg 
でかぁ

翌日、こんなカワイイ写メも送っていただきました。
2010080911200001.jpg 
「プンプンくん、モデル犬みたい~」


という訳で、長々文書と写真だらけになりましたが、


ターボ家にとって、思い出の1日になりました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

わぁ~楽しそうだ

プンプン一家の皆さんもお元気そう&お幸せそうでなによりです
『幸運を呼ぶ犬プンプン
今度会った時におすそ分けをさせてもらおう

おやじさんも多頭飼いへの夢が再燃したのでは?

ターボおやじから えみやんさんへ

常に多頭飼いの夢は持ち続けてるんですが、
よい縁に巡り合えばターボに兄弟(兄妹)出来るかもv-398

プンプンとターボは、激しいバトルもなく
仲良くしてましたよ~v-410
ぶんたくんとの再会も、早く実現してほしいな。
お時間があれば是非、ジョンいち&ぶんた一家も
ターボ家に遊びに来て下さいね。
お会いできる日を心待ちにしておりま~す。

e-257あらためて2匹ともかわええのぅe-266とブログを見てて、
ふと3枚目の写真に目がとまりました。

「うちもジョンの抜け毛がハンパなく凄まじいけど、ターボもなかなかすごいのねe-263ソファーが毛だらけやんe-451・・・ん?・・・こ、これは・・・おやじさんの腕やったv-356

一人で爆笑してしまいました。すみません

ターボおやじから えみやんさんへ

そうそう、ターボの毛がいっぱい生えた・・・
って、オイ。それはおやじの前足でなく後足やがなぁ~v-405(爆)

毛ガニにも間違われた事のあるターボおやじです。
おかみが横で大爆笑しとりますv-403
非公開コメント

