プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

そりゃアカン・・・

今日はターボ家はおでかけ。


向かった先は ココ
P1160758.jpg 
六甲アイランドにある「マスト」さん


「・ ・ ・」


「定休日


おやじやってしまいました


せっかく初めてのマストさんなのに、おやじ不覚にも定休日を調べず見切り発進
P1160754.jpg 
「がぼ~ん」

P1160762.jpg 
「あついので、どっか涼しいとこ入ろ


という訳で、次に行ったのは 
P1160803.jpg 
神戸モザイクガーデン内にある「DOG GARDEN CAFE 神戸

「あぁ、よかったやってて・・・」


P1160781.jpg 
ロコモコハンバーグ と ロコモコチキン
今日は11(ワンワンデー)ということでアップルケーキがサービス ラッキー


とってもきれいな店内と、すごく感じのいい店員さん方と


美味しいランチに大満足でした。
P1160798.jpg 
「ぼくのケーキ。うま~い」

腹ごしらえをして、また車を走らせ今度は京都の「9689」さんへ


「・ ・ ・」


「・ ・ ・ ・ ・」


「定休日


おやじ、本日2度目の大失態
P11608192.jpg 
    「かんべんして下さ~い」


ターボおやじ、今日はほんまアカン日でした。


「今度は事前に確認して行こ」 するか普通は・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

あら~、やっちゃいましたね・・・。
水曜日って定休日のところ多いですよね~。
せっかくの楽しみが2つもなくなって残念でした。
でも次の楽しみに^^;
モザイクにドッグカフェあったんですね。(DOG DEPTも)
いい情報をいただきました♪

ターボおやじから サスケのママさんへ

休み中にもう一度行こうかなと思ってます。
今度は事前に定休日は調べて行きま~す(笑)
カフェもすごくきれいでおしゃれなところでしたよ。
是非、また行ってみて下さいね~。

ウオォ~ マジッすか!! 衝撃の2連発☆
ツイて 無かったですね。 ドンマイドンマイ!

何か最近やっと ドッグカフェの良さが 解ってきましたぁ~(遅”)

ターボおやじから たけちゃんさんへ

ホント、やっちゃいました~(T_T)
今度はしっかり確認して行きま~す。

ドッグカフェもいいもんですね、
おやじも最初は良さが全くわからなかったです。
今はとにかくターボと行けるところを開拓中で~す(^o^)

残念2連発でしたね。
ターボくんは連れて行ってもらえてご機嫌だったでしょうe-257
神戸から京都までフットワークの軽さにオドロキですv-12
ペーパードライバーなので尊敬します!

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

定休日は事前に調べるべきですねv-406
9689さんの前の鴨川沿いを散歩して帰りましたv-403
暑い時期、ターボは車の中でガハガハで~す。
非公開コメント