プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

またまたいってきました~

先日、定休日だった「マスト」さんへ、


またまた行って来ました~  今回は事前に調べました
P1160765.jpg


お店へ入ると色んな犬種のグッズがたくさ~ん


オーナーさんがパグのグッズをいっぱい並べてくれて


おやじもおかみも目移りしまくり~


洋服も試着させていただき ハイポーズ
P1160939.jpg



おやつをもらって、ターボもテンションアッ~プ
P1160930.jpg 
初めて食べるおやつに興奮しまくり


あれも、これもほしいものばっかりでしたが、


財布の中身が心配なので今回は控えめに


オーナーさんが「お昼は食べましたか?」っと言われ


近くのオープンカフェを紹介していただきました。
P1160967.jpg



パスタとピザのランチを注文 美味しくいただきました
P1160980.jpg

P1160981.jpg

P1160958.jpg 
「ぼくにもなんかください」

「さっき散々おやつもらったでしょ 晩ごはんも減らしますから・・・」

「えぇ~、そんな~」



今回のお買い物は 
P1170091.jpg 
おやつとストラップはプレゼントしてもらいました。 有難う御座いました

ミラーステッカーも注文したんですが、10日ほどかかるそうです。 楽しみ~


その後、南京町へも行って来ました。



その模様はまたアップしたいと思いま~す。



今日はこの辺で。 明日は地元の花火大会だ~ ターボビビるやろな~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

おぉ~即効で リベンジしましたね!!
いいフットワークでございますぅ~♪

そのフットワークで 9月の ”パグコレ”にも 是非 愛媛に来て下さいね!

ターボおやじから たけちゃんさんへ

なんとか休み中に行きたかったので
頑張って行って来ました。
色んなグッズがあって、ほんとウキウキしました(^o^)
パグコレも行ってみたいですね~。
非公開コメント