プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

桃はうまかったよ

今日から仕事でしたが、頭がボーっとした1日でした。


お盆に、おかみの実家から桃が届きました。
P1170105.jpg 
「じいじ、ばあば、美味しい桃をどうもありがとう


P1170119.jpg 
「おいしそうなももですね~」

P1170433.jpg
「待てよ~」


P1170434.jpg 
「よし。」 パクッ


P1170437.jpg 
「うま~い」

食べた後は、お決まりの被り物
P1170145.jpg 
Pon・de・Pugならぬ、ネット・de・Pug


ほんと、ジューシーであま~い桃でした。 うまかった~



話変わって、昨日地元でも大文字の送り火がありました。


昨年買った浴衣を着せて
P1170487.jpg 
「パンパンやなぁ~。太ったかな?」

我が家の裏から見える大文字は、
P1170526.jpg


なんと「犬文字」である・・・


P1170506.jpg 
「ワン!」



鉄塔の明かりが点滅して、犬の文字に見える大文字さんです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

桃おいしかったですか、よかったですねv-290
ターボくんすばらしいネットかぶりですな。
おとなしくかぶらせてくれておりこうさんでしたe-280

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

ターボはもも初体験っだったんですが、
おいしい味をまた1つ覚えてしまいました。
かぶりものの撮影は、如何におやつで気を引くかです(笑)
非公開コメント