プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ゴロゴロ日曜日

もうすぐ9月になるのにこの暑さ。 いつまで続く事やら・・・


今日は、何処へ出かける事もなく、家でゴロゴロ、ダラダラと過ごしました。


ターボは最近寝てばかり 夏バテなのか


ご飯の時以外はね
P1170604.jpg 
「はやく、はやく」

P1170597.jpg 
「ワナワナ」


P1170612.jpg 
「いただきま~す」


P1170622.jpg 
「それも下さい」


おかみのご飯までロックオン



P1170635.jpg 
「これは、あげれません


食欲だけは別のようです・・・



1日中エアコンの効いた部屋でダラダラしていると、


体がだる~くなっちゃいますね


さあ、明日からまた1週間頑張らねば


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

うちも寝てばっかりです
ジョンは大人しいですけど、ぶんちゃんは寝てる時も起きてる時も騒々しいです

ターボおやじから えみやんさんへ

ぶんちゃんも寝てばかりですか~?
寝てる時の、騒々しいぶんちゃんも見てみたいv-410
ターボも時々、何か言ってますv-403 ブツブツと
非公開コメント