プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2983位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ頑張りました。 その①

いや~、久々の更新です

ターボはすっかり落ち着いて、大人しくなったな~

っと思っていたんですが、涼しくなるにつれ、だんだんと

激しさが増しております。 どうやらただの夏バテだったみたい

何はともあれ、ターボ家は元気一杯に暮らしております。


そんなターボの有り余るパワーを発散させる為、昨日はとなり町で開催された

ペットショップBUBBLEさん主催の「わんわんフェスティバル」に参加して来ました。
P1180118.jpg

一年前は見学だけだったけど、今年は思い切って初参加

たくさんのワンコ達に大興奮のターボ。

そんな中、パグちゃんを発見。
P11801122.jpg 
「虎太郎くん」 1歳5ヶ月の男の子

パピーちゃんだった虎太郎くん
P1070842s.jpg一年前に出会ったパピーちゃんはすっかりお兄ちゃんになってました

こちらはフレブルのしゅうとくん。
P1180128.jpg 
ムチムチでかわいい~

P1180135.jpg 
「ちっ、近いです・・・」
いつもは他のワンコちゃんに逃げられるターボ。しゅうとくんは全く動じず。すげ~


そして、競技スタート

まずは、イス取りゲーム

ワンちゃんがおすわり出来てから飼主さんもイスに座ります。
P11801982.jpg 
おかみさんの奮闘 「ターボおすわり」

ご褒美の梨をチラつかせ見事3等賞
P11802112.jpg 
ターボ梨に必死です・・・ 「おすわり」って言う前から座ってました。


次の競技は、飼主さんに向かって猛ダッシュ。

ターボは全くいいとこなし なので写真もなし。

そんな中、虎太郎くんが魅せてくれました。
P11804172.jpg 
やる気満々の虎太郎くん

P11804222.jpg
パパ、ママ目がけて一直線。


P11805152.jpg 
大きなワンコちゃんや、すばしっこいワンコちゃん達を押しのけて見事、優勝



お友達になったキャバリエのきなこちゃんは
P11804252.jpg 
 「ママ抱っこ」 

P11804282.jpg 
キョトン顔のきなこちゃん。ママに抱っこされてゴール。

そんな楽しい時間は過ぎ、昼食タ~イム
P11805442.jpg 
 「昼からも頑張るので梨を下さい。」 



もう一回このネタで明日も更新しよ~っと。


と言う訳で今日はこの辺で。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

体操服のゼッケンがいい味だしてますなぁv-411
ぶんちゃんも参加させたかったぁ~!(笑)

ターボおやじから えみやんさんへ

9689さんの学童Tシャツで~す。
来年は是非、ぶんちゃんと兄弟コスプレしたいですね~(笑)
非公開コメント