プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ターボ頑張りました。②

昨日のつづきです。

昼食後の午後からの部は

「コスプレNO1 大仮装大会」
P1180557.jpg 

タータタター、ターターター
P11805792.jpg
颯爽と登場のスーパーマン&ワン

P11805802.jpg 
「DOG Cafe & Plate TAMURA」さんのところの 
マック隊長(左)とマウイちゃん(右)
この衣装も海外からの取り寄せ物。かなり気合い入ってます

そして
P11805872.jpg
乱丸くん(新郎)&月丸くん(新婦) 実は新婦も男の子なんですね~。

ここでもやってくれました

存在感MAXのこのお方
P11805632.jpg 
「どーん」っと登場の虎太郎くん

P1180600.jpg 
会場中から注目の的

P1180594.jpg 
「前が見えまへんで~」
ワンコ泥棒に仮装した虎太郎くん。見事、主催の「BUBBLE」NO1賞に輝きました

ちなみにターボはといいますと、仮装大会にはエントリーしていませんでした~



つぎの競技は「難関突破でゴールへGO」

やっとおやじの見せ場です 本当はおかみが走る予定だったのに・・・

「ターボ、いくで~」
P11806042.jpg 
「おっ、おやじ遅」 自分では風になってるつもりなんですけど・・・

P11806052.jpg 
お豆を皿から皿へ  「ターボ、揺らすな~~~」 

P11806062.jpg 
小麦粉入りのフードボールからジャーキーを探し出せ。 「ターボ、早っ」

P11806122.jpg
何と、ターボ&おやじ1着でゴールイン。 パチパチ
ターボの食いっぷりの早さで、おやじの遅さをカバー。 ナイスコンビ

P1180617.jpg 
最後に虎太郎くんと2ショット  お顔真っ白ですよ~。

P1180622.jpg
賞品や参加賞もたくさんもらいました~。


とっても楽しい、秋の1日を満喫しました


スポーツの秋、食欲の秋、お出かけの秋。

これからもいっぱいイベントに参加しようと思う

ターボ家でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは。
ターボくん好成績を残しましたね。すごい!
体育会系パグや~。

スーパーマンさんとこたろうくんのコスプレ最高ですな。
次回はターボくんも何かになってくださいね。

もうちょっと近かったらなぁ。
このセリフが最近の我が家の流行です。

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

ターボはご褒美につられて頑張りました(^○^)
虎太郎くんの泥棒コスプレは最高でしたよ。

こはるちゃんはv-448v-355大丈夫そうですね~。
徐々に距離をのばして是非ターボ家に遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。

参加前に、ターボちゃんが出るって聞いてましたので、とっても楽しみにしていました。会場前のコンビニで「あれ、ターボの家族ちゃう?」って話していたんです。正解でした。v-218
写真もいっぱい載せていただきまして感謝です。
とっても楽しくて、帰りは虎太郎は爆睡でした。
また機会があればお会いしたいものです。お城の近くなら・・・遊びに行けそうですv-8

いろんなお店をご存知なんで、そこらへんも教えていただこうかなぁ~v-47

ターボおやじから 虎太郎母さんへ

こちらこそありがとうございました。
ターボが吠えまくってゴメンなさい。

虎太郎くんとてもお利口さんですね~v-410
また是非、一緒に遊んでくださいねv-422
非公開コメント