プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3015位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

我が家のもう1パグ

一気に秋ですね~。


日が暮れるの早過ぎです・・・


今日は、我が家のもう1パグをご紹介します。


たまに、ターボと一緒に写真に写っている

その名は「ミーボ」
P1180724.jpg
1年前、IDC大塚家具大阪南港ショールームで見つけ、


おやじが一目惚れして、そのまま連れて帰ってきたパグ。 の置物

ターボとミーボ
P1080450.jpg
多頭飼いは考えていなかった我が家にやって来たミーボ。


いつも文句も言わず、大人しくよい子で留守番しています。


一方のターボは・・・ 「ワッオオオ~~~」っと、


遠吠えをあげながら、おやじ、おかみの帰りを待ってます

「ど~ん」
P1180723.jpg
我が家のもうひとつのかけがえのない家族です。





最近はず~っと多頭飼いの事ばかり考えているターボ家。


その夢は、現実になるのでしょうか ねっ、おかみさん。
P1080461.jpg


明日は休みだ。朝寝坊するぞ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわ!

先日は、ママさん(おかみさん)からコモモとりゅうに励ましのお言葉を頂き本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

コモモもりゅうも元気にしております!

ミーボくん(ちゃん?)とターボ君・・・まるで、りゅうとコモモのようだ!と思ってみていました。(笑)

やっぱり、ターボ君♪コモモの若い頃にとても似ています。(コモモは男顔でよく男の子?と間違われたんです)(爆)

鼻水飛ばしも同じです!(コモモ、鼻の穴も小さく粘膜も弱いようであおっぱなが出るんですよ!くしゃみと一緒に。ターボ君は大丈夫でしょうか?)←お散歩中に何度笑われた事か・・・

来週の火曜日にコモモの手術なので落ち着いたら、必ず成田さんに連絡します。ありがとうございました。

P.S ピンピンちゃん かわいいですね~。

ターボおやじから コモモの姉さんへ

お忙しい中、コメント頂き有難う御座いま~す。
コモモちゃんもりゅうくんも元気そうで何よりです。

今はターボには兄弟がいませんが、
いつか弟(妹)を迎え入れたいと思っていますv-410

来週の手術、うまくいくように願っております。
コモモちゃん頑張れ~v-91
非公開コメント