プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

秋のお散歩

2連休だったターボ家は、昨日はターボお留守番でおかみと買い物へ。


今日は、ターボを連れてで30分程の


夜久野高原へお散歩に
P1180751.jpg 
見渡す限りの山、ヤマ、やま


いつもと違うお散歩コースで、ターボもご機嫌。
P1180755.jpg 
「へへっ」


ここは、温泉なんかも沸いてます。
P1180743.jpg 
ボコボコいってます・・・


おやじ、おかみのお昼ごはん
P1180737.jpg 
おかみさんは ざるうどん



P1180738.jpg 
おやじは おろしそばセット



P1180734.jpg 
 「ターボのは?」 
 遠くを見つめるターボ


お腹いっぱいの後は、またまたお散歩へ。
P1180764.jpg 
「んっ?」



P11807652.jpg 
「でっ、でかい植木鉢


おやじ、おかみはおやつターイム。 食ってばっかり・・・
P1180770.jpg 
クッキーシュー うまかった~  何処へ行ってもシュークリームを食べてる気がする

ターボくんには、紫おいものスティック
P1180776.jpg 
「ガブッ」 針が飛び出してきそうなボツボツ。


帰りはおやじの腹の上でねむねむ。
P1180781.jpg 
「おいもスティックをもう1本下さい」 ムニャムニャ




今日は1日ゆっくりと過ごせました。


明日からまた頑張ろ~っと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくん秋のお散歩楽しそうですね~。
ベロがハート型になってるわ!
ボツボツさんでケガしないようにご注意です(笑)

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

お出かけに最適な時期が来ましたね。
久しぶりの大きな公園に、ターボも興奮気味e-442
ボツボツもいつもより余計に出ています(笑)

うんうん、ぷー助も いつも 指を咥えてみています。(笑)
だって 普通の食事処では しかたないですよね!

車で 恨めしい目で 見ていますぅ~

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

ぷー助くんはえらいですね~。ちゃんと車でお留守番できてv-410
ターボは車を降りる素振りを見せた瞬間吠えまくってますv-406
なので食事はテラス席のあるお店か、ワンコOKのお店しか行けましえ~んv-394

こんにちは!おサルです。この間メッセージ送ったんですが、届きましたか??

ターボおやじから おサルさんへ

こんばんは、パソコンからと携帯から
おサルさんのアドレスに返信したんですが、届いていませんか?
アドレスを間違えて送っているんでしょうか?
すみませんv-435また、ご連絡頂けると嬉しいです。
非公開コメント