プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

体重測定

久しぶりに体重でも計ってみようか。


P1180815.jpg 
「おやつですか?」

「いいえ、体重測定です。」


P1180820.jpg 
「ミーボの?」


「そうそう、ミーボの・・・」  


「あっ、ミーボって重たいしターボより重いんちゃう? ちょっと計ってみよ。」


P1180840.jpg 
5,3kg  やっぱりターボよりは軽いな

ターボの今回の測定結果は、 「6,9kg」


おかみは7kgまでやないとアカンて言うけど、


おやじは8kgくらいあった方が、貫禄あっていいと思うんやけどなぁ~。


P1180845.jpg 
「ぼくは、たくさん食べれたらいいんです・・・」


おかみの口癖は、「誰が、抱っこするん?カート買って!」 です。


うちも、そろそろカート買おうかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

うちは最近、体の上に乗ってるのがジョンかぶんちゃんか分からなくなってきました

引き続きぶんちゃん、絶賛増量中です

ターボおやじから えみやんさんへ

おぉ~、ぶんちゃん絶賛増量中ですか~v-290
そんなぶんちゃん、ジョンいちくんに来週出会える~v-10
楽しみ、楽しみ~v-291

ターボくんと並んだ感じ、「大きさ一緒くらい?」って思ったけど
ミーボちゃんったら、5,3kgもあるんやi-58
 
ウチはちょっぴりダイエット中^^

ターボおやじから やまりんさんへ

ターボは今の体重をキープしております。
おやじ的には、もう少し貫禄が欲しいところですが(笑)
抱っこ担当のおかみ曰く、「手がパンパンやv-237
これ以上重なったら、おやじが抱っこしな」だそうです。

やまとくんはダイエット中v-236
泳ぎも出来るし、空も飛べる(爆)やまとくんは
とってもかっこいいですよ~v-410
非公開コメント