プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

日曜日のこと

先週の日曜日、「赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴2010」に行って来ました。

P11809062.jpg 
「ターボくん、何ですかそのふてくされた顔は」

それは、アート&クラフトフェアなのに、目的がコレだから・・・
P1180877.jpg 
当たり前です。   お出かけ=おいしいもの  ですから byおやじ
 
P1180875.jpg
「元祖肉じゃが」  舞鶴が発祥と言われております

P1180880.jpg
「海軍カレー」  ターボは食べれませんよ

P11809212.jpg
餅つきなんかもしていました。


P1180948.jpg 
きなこのついた手をペロペロ・・・


おやじの楽しみは、おいしいものを食べる事なんだ~~~~。  意味不明


一方、おかみは、
P1180949.jpg 
かわいい雑貨に釘付け


P1180966.jpg 
黒パグ、ボステリのキーケース。 ちょっとお高めなので却下


P1180967.jpg
結局、箸置きを数個かっただけ~


P1180973.jpg 
「ぼくのおみやげはないんでしょ


「ターボくん、来週もいいとこに連れて行ってあげるから。」

P1180969.jpg 
「ほんと~~~



来週、再来週とターボ家はとっても楽しみなイベントが待っております。


その模様は、またアップしま~す。



PS、お友だちのこはるちゃんコモモちゃんの手術が無事に終わりました。
本当によかったです。
いっぱい食べて、寝て、早く元気になって下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

いいなぁ~ 肉じゃが、カレー 食べたいっす!!
ターボ君も 我慢してるから しゃあないな!

来週 ながこさんにも よろしくお伝えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ええとこ行ってきはったんですね。
肉じゃがの元祖、おいしそうです。
やっぱり牛肉ですか?
うちはケチって豚肉にして、関東風や、ビタミンいっぱいと言い聞かせています(泣)

ご心配おかけしました。
こはるはとっても元気です。
太り過ぎないように気をつけたいと思います。
もう結婚はしないけど、彼氏やお友達はいつでもなんぼでも大募集中です♪
今後ともよろしくおねがいします。

来週、そろそろお楽しみのアレですか?(笑)
報告楽しみにしてますね!

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

お出かけの一番の楽しみは食べる事っすねv-290
うまいもんの為ならフットワーク軽くなっちゃうおやじですv-391

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

おやじは食い意地はってますからね~v-389
どこへいっても、うまいもんセンサーが働きますv-290

こはるちゃん、術後の経過も良好そうでなによりです。
パラボラつけてヘソ天なんて、こはるちゃんかわいい。
やっぱお家が一番リラックスできるんですね~v-410

アワワワ~(汗)すいません。

ブログでも応援していてくれてたんですね~。ありがとうございます。すいません。

コモモ、今は「力道山パンツ」はやめて赤ちゃん用腹巻きにて快適に過ごしております。

この度は、本当に色々とありがとうございました。

週末、土曜日のAM中には届きそうなんですが・・・間に合いますか?ターボ家の方が1日早く着くようで

お手数じゃなければ持って行っていただけますか?(同じ物のコピーを同封しました)

来週、再来週のターボ君も楽しみにしています。

追伸:ターボ君は、ふてくされても可愛いです♪

ターボおやじから パグ姉さんへ

パグ姉さん、コメントありがとうございますv-410
コモモちゃん、早くキズも良くなればいいですね。
力道山パンツとっても似合ってましたよv-398
いよいよ日曜日は、ターボの実兄弟や異母兄弟、おじさん達に
会ってきま~す。
コモモちゃんの事、いろいろ聞いてきますね~v-291
非公開コメント