プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

親戚会 第3話 「兄弟」

数日前に産まれたばかりのパピーちゃん
P1190294.jpg 
フォーンとブラックの男の子兄弟
「かわいい~

ターボとぶんちゃんもこんなパピー時代があったね。


2年前、まるで鏡を見ているように良く似た兄弟。
P1010510.jpg 
右がターボで左がぶんちゃん

約2年ぶりの再会。離れていても性格や仕草は全く同じ


けど体重がちょっと違う・・・
P1190245.jpg 
ターボ 6,9kg  ぶんちゃん 8kg台

おかみがいつも口うるさく「ターボ太らせたらアカン」って言ってたのに


ぶんちゃんと出会って、「やっぱりパグはこれくらいがかわいいね~」だって


ほんまぶんちゃん、ぱっつんぱっつんでサイコー


ぶんちゃんの兄ちゃんのジョンいちくんもこれまたぱっつんぱっつんのコーロコロ。
P1190158.jpg



P1190278.jpg 
とっても迫力ボディーの兄弟です。


ターボにもう少しご飯あげようかなぁ

P1190196.jpg


P11900612.jpg
同胞の兄弟が、優しい飼主さんにもらわれていって、とっても幸せそうな顔を


していたので、おやじもおかみも本当に喜んでおります。


ジョンいち&ぶんちゃんパパさん、ママさん、ターボの兄弟を


大切に育ててくれてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

親戚会、とても楽しそうですね。
お身内ばかりなので なおさらですよね!

サスケ君も 親戚だったんですね!
幅広い繋がりで、素晴らしいです♪
ファミリーは いいよね!!

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

親戚会、雨が最後の方で降ったけど、
とても楽しかったで~すv-290
サスケくんもママとうりふたつv-405
今週末もイベントですが、台風直撃かなぁv-12

かわいい写真をいっぱい撮ってくださってありがとうございますv-344

カメラを持って行ったけど、パグたちの勢いに圧倒されて一枚も撮れませんでしたv-406

ジョンの兄弟がどこでどうしてるのかわからないので、ターボ君や他の血の繋がった子達と連絡を取り合って逢えるのはとっても嬉しいですv-352

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますv-344

ターボおやじから えみやんさんへ

ぶんちゃんの仕草、表情、ぜんぶ可愛くて
ぶんちゃん連れて帰りたくなっちゃいました(笑)
またぶんちゃん、ジョンいちくんに会いに行きますね~v-410
非公開コメント