プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3007位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

親戚会 第4話 「ハイパーな遺伝子」

ターボと同じ遺伝子を持つさすけくん、

とってもハイパーな子に育ってます

そのハイパー遺伝子はクボパパから受け継いだのかな
P11901132.jpg 
左がさすけくん、右がクボパパ。


P11901112.jpg 
「やめて~」


さすけくんも、あっという間にクボパパと同じ大きさに。


ターボ、ぶんちゃん、さすけくん、チカちゃん、み~んなクボくんの遺伝子を持っている。


パイパーな男の子軍団の中に、かわいい女の子、チカちゃん
ちかちゃん 
写真が撮れてなくてすみません


とってもおとなしく、やっぱり女の子はかわいいですね~。


お家に帰ったら、実はハイパーなのかな


こちらは、たくのすけおじちゃん。 (クボパパの兄弟)
P11901092.jpg 
さすけくんもたっくんには一目置いているご様子


そして、きゅろさんのパパもスーパーハイパーなんです。
P11900972.jpg 
ナリタパグ軍団の大ボス (左) きゅろさん、腰引けてますよ(笑)


P11900982.jpg 
いつもハイパーなきゅろさんも、銀パパを前に逃げ腰ですね


本当に、ナリタさんの所のパグちゃん達はハイパー揃いで、


その遺伝子を受け継いだ息子、娘達も超ハイパー。


産まれたばかりのパピーちゃんも、これから産まれてくるパピーちゃんも


受け継がれていくハイパーな遺伝子。





話は外れますが、今日ケンミンSHOWで京丹後のばら寿司が出てました。


実は、親戚会のこの日、おかみがお弁当にばら寿司を作りました。
P1190056.jpg 
おかみの実家の郷土料理。サバの缶詰の入ったばら寿司。


おやじはこのばら寿司、大好物です
昼食P1190129




とっても楽しかった親戚会。最後にみんなで記念撮影パシャ
P11902693.jpg


あっという間の親戚会でしたが、遠いところから足を運んで下さって


本当にありがとうございました。


これからも末長~~~いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは!

続きは、いつ更新されるのかなーと思っていたら・・・すでに完結編でした(汗)

みーんな可愛くてハイパーで羨ましいです。

私も家が近ければなぁと思ってしまいました。

実は、コモモ 又手術することになってしまいまして・・・ちょっとPC開けてなかったので訪問が遅れてしまってすいません。

いきなり寒くなってきたので、皆さんお身体お気をつけ下さい!

ターボおやじから 姉さんへ

いっぱい書きたい事あったんですが、おやじ力尽きてしまいましたv-394
このハイパーな元気玉をコモモちゃんにも送りますv-290
来月の手術で、スッキリとよくなりますようにv-410
姉さんも大変ですが、ご無理をなさらずに。
非公開コメント