プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

ハロウィン

明日はハロウィンなので、我が家でもハロウィン気分を

おかみは堕天使になって、何やらターボに魔法をかけました。
P11903422.jpg 
別におかみの趣味では御座いません
勤め先のハロウィンパレード用の衣装で~す。


P1190362.jpg 
「うわぁ~、イモムシにされた~」


そして

どーん
P1190403.jpg 
クモ男になっちゃいました~。

P1190400.jpg 
服がはち切れそうですよ


ランチタイムには

「ぎゃーーーーっ」

オムライスから指が・・・
P1190368.jpg 
かなりリアルなウインナー。爪っぽいし・・・
おかみが作ってくれた「ゾンビオムライス」美味かったよ。

こっちは、ターボくんのかぼちゃ
P1190377.jpg 
おかみさん、上手に作れてますね~。 目と口は海苔です。

P1190389.jpg 
「パクッ」


P1190398.jpg 
「もう1つください。」

「食べ過ぎです


こうして、我が家のハロウィンパーティーは幕を閉じました。




明日はいよいよ、ターボ家初の「東海パグオフ会」で~す。


たくさん友達出来ますように


いってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

ターボくん、天使さんに魔法かけられはったんですね。
そっかー、ごちそうとか食べて楽しむものなんだ~。
ハロウインという行事がイマイチわかってない時代遅れなこはる家です・・・。

おぉ名古屋まで行かれるんですね。
楽しんできてください!
また報告楽しみにしています♪

オムライス、リアル過ぎる・・・・v-12
ウインナーで爪まで付いた指って・・・初めて見た。。。

東海オフ、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

ターボおやじから は~ちゃんさんへ

この格好のおかみが、地元新聞に小さく載ってましたv-388
何だって行事は美味いもん食べれるから
ターボもおやじも大好きですv-410

では、今から名古屋に出発しま~すv-222

ターボおやじから たつたママさんへ

爪っぽいところリアルでしょv-410
ウインナーは普通の皮つきウインナーですよv-219
端っこの方はみんな白くなってます。

今日は、お世話になります。
お会い出来る事を楽しみにしてます。
興奮しすぎて、ほとんど寝れませんでしたv-388
非公開コメント