プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1101位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

東海パグオフ会2010秋 「初参加」

本日開催された東海パグオフ会に、ターボ家、初参加して来ました
P1190738.jpg

たくさんの参加者の皆さんと、たくさんのパグちゃん達に囲まれて、

おやじとおかみは興奮しっぱなしでした。

記憶の飛ばないうちに更新したいんですが、

今日はさすがにクタクタで~す


という訳で、オフ会の模様はボチボチと更新します。 (皆さんのオフ会レポを見まくるぞ!)




参加された皆さま、そしてスタッフの皆さま、今日は本当に楽しい、幸せな時間を

どうもありがとうございました  お疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

お疲れさまでした~~~!!
久々にお会いできてとても嬉しかったです♪
2ショット撮れて良かったぁ~e-266
このあとのレポも楽しみにしていますね~♪

昨日はお疲れ様でした!

お声を掛けて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

もー、会場に向かうときは雨がひどくなってきて、どうなるかと思いましたよね?!


もうオフ会レポ!はやっ( ̄□ ̄;)!!
と思ったら、さすがにお疲れですよね。

レポ、楽しみにしてますっ。
私なんて写真、ほとんど撮れなかったです。

これからも仲良くして下さいねー。
ありがとう。

ターボおやじから たつたママさんへ

昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ2ショット写真も撮っていただき
ありがとうございま~す。
たつたくんやっぱり男前さんですねv-410
うちのターボは吠えまくりで、残念でしたv-390

たくさん写真は撮ったのに、誰が誰だか・・・
まずは、写真の整理からv-403
ボチボチと更新していきま~す。

ターボおやじから そあらさんへ

そあらさん、コメントありがとうございます。
昨日は本当にお疲れ様でした。
そらくんにお出会い出来て光栄ですv-290
そあらさんによじ登り、甘える姿がとっても
印象的でした~v-291
今後とも宜しくお願いしま~すv-435

訪問が遅くなりました!
東海オフ、お疲れさまでした。
帰りは駅まで送っていただき、本当にありがとうございました。
サスケはあのあとも死んだようにおとなしかったです(笑)

早くターボくんの弟が来て、車が新しくなって、ターボおやじさんの腰痛がよくなることを祈ってますe-343

ターボおやじから ながこさんへ

日曜日は、大変お世話になりました。
おやじも、みにょんも大満足のオフ会でした。
ターボは吠えてばかりで、残念でしたが・・・

さすがのさすけくんも疲れたんでしょうねv-290
初めての新幹線、とてもおりこうさんで、
ターボには真似できませ~んv-394
我が家にも運命的な弟くんはいつ現れるんでしょうv-236
これからもターボ家一同、宜しくお願いしますv-435

日曜日はお疲れ様でした
往復で11時間の運転はきついですね(^^)
次回は前泊された方がいいかもっです。

同じ京都でも違いますね?

オフ会で京都の方とお逢いできたのがターボくん家が
初めてだったのでほんとに嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します。

あと良かったらリンクさせて下さい。

ターボおやじから 空桃パパさんへ

東海パグオフ会、お疲れ様でした。
そーなんです、同じ京都でも市内に1時間半も
かかってしまう辺鄙なところです。
さくらちゃんともお出会い出来たんですね。
うちは、ご挨拶出来ませんでしたv-390

空桃ちゃん家にご挨拶出来て嬉しかったですv-410
遠いですが、これからも宜しくお願いしま~す。
リンクの件もありがとうございます。
非公開コメント