プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3237位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

東海パグオフ会2010秋 「パグまみれ~」

まだ、昨日の運転疲れがとれないターボおやじです


昨日、片道4時間半かけてたどり着いたオフ会会場。 雨降ってる


それでも、みなさん早くから陣営をつくっておられました。


受付をすまし、ターボ家も陣営設置。


気付けばミラクル 雨上がってるし。
P1190405.jpg 
たくさんのパグ使いさんの思いが天候も変えてしまう。まさにミラクル。


パグコレに行けなかったターボ家には嬉し過ぎるお店なんかもあり、大興奮
P1190513.jpg

P1190428.jpg 
どれもこれも素敵な物ばかり。



2010秋東海パグオフ会の開催で~す。
P11904502.jpg 
それにしてもなんて凄い数のパグちゃん&パグ使いさんなんだ


ターボ家、ますます大興奮


「よーし、ターボも思いっきり遊んで来~い。」
P1190407.jpg

P1190545.jpg 
「もしもし、ターボくん 何であなたは会場の端っこばかり行くの


ほんと、この日は(いつもだけど・・・) 広い会場を


何周も何周も隅ばかり歩きまわって、おやじ、おかみクタクタになりました




さあさあ気を取り直して 写真に収めたパグちゃん達の紹介です。


お名前のわかる範囲で紹介します。


もし、お名前など違ってたらゴメンナサイ 


P1190434.jpg 
「本気(まじ)くん」

P1190435.jpg 
「紅葉(もみじ)ちゃん」

P1190440.jpg 
「殿たん」

P1190490.jpg 
「空(そら)ちゃん」

P1190496.jpg 
「桃ちゃん」 空桃ちゃんは可愛い姉妹

P1190489.jpg 
「ちぃこちゃん」 岡山オフ以来ですね、相変わらずセクシーたね~。

P1190537.jpg 
「フウガくん」 まったりしてますね~

P11905532.jpg 
「ぷりんちゃん」 1才の可愛い女の子。



他にもまだまだたくさんのパグちゃん達に出会いました。


みんなそれぞれにお顔も違って、やっぱりパグって面白くって、かわいい


今日はこの辺で、いったん終了~。


オフ会レポはまだまだつづくよ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

昨日は

長旅お疲れ様でした♪
昨日会場で声を掛けて頂いたチョコママmihoです^^
ターボママさんは精力的に会場を回っておられたんですね~。
すごいー。
ターボ君、アルバムで紹介させて頂いちゃいました。
よかったら遊びに来てください♪
よろしくお願いします^^

東海パグオフ会お疲れ様でした。
初めてコメントさせて頂きます姫・殿ママンです♪
会場では、名刺&おやつをありがとうございました。
我が家のへたれ殿たん(あらいぐま)を
載せていただき、ありがとうございます。
また遊びに来させてもらいますね~☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

オフ会お疲れ様でした!
ぷりんの写真ありがとうございますぅi-228

私は初めてのオフ会参加で大興奮のまま終了しました。
たくさんのパグちゃんと触れ合えて最高の1日でした。
オフ会にはまりそうです(笑)
名刺交換ありがとうございましたi-178
これからもよろしくお願いします♪

ターボおやじから mihoさんへ

コメントありがとうございます。
アルバムにターボも載せていただいて感激ですv-406

チョコちゃんのダンスに目ん玉飛び出しちゃいましたv-405
すんげ~~~。
ブログの方も覗かせてもらいます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-435

ターボおやじから 姫・殿ママンさんへ

コメントありがとうございます。
そしてオフ会、お疲れ様でした。
姫たんにお出会い出来なかったので、
機会があれば是非、またお出会いしたいですv-410
ママンさんのブログ、姫たん、殿たんのやりとりがめっちゃおもしろ~いv-291
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。
本当にありがとうございましたv-435

ターボおやじから ぴこらさんへ

コメントありがとうございます。
ターボ家も東海オフ会は初参加でした。
たくさんのパグちゃん達とお出会い出来て
とても幸せでしたv-410
ぷりんちゃん、お名前の通りぷりんぷりんで
めっちゃかわいかった~v-10
またブログにもお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくお願いしま~すv-435

お疲れ様でした

こんにちは。写真5枚目の柵近くにいる うめの母です。
ターボ君のママと名刺も交換をしましたが
我家には目の離せない パウダー(フレブル)がいたので
ゆっくり話ができませんでしたv-12

お話したかったよ~。悲しいです。
またオフ会で会えたら 今度こそお話したいです。

ターボおやじから かわむぅさんへ

コメントありがとうございます。
すぐ側に座らせて頂いてたのに、ろくに
話も出来なくてすみませんv-435
うめちゃん、うしろ姿でゴメンナサイ・・・
是非、またどこかでお出会いしたいです。
来春の東海に、またまたお邪魔するかもです。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
ブログの方も覗かせてもらいますねv-410
非公開コメント