プロフィール

ターボママ

Author:ターボママ
いらっしゃいませ。

ターボ:黒パグ♂男の子
2008年8月1日生
好きな食べ物:いちご

ジェット:黒パグ♂男の子
2010年12月27日生
好きな食べ物:?

ターボおやじ:ターボの飼主♂男
京都府在住
好きな食べ物:チャーハン

おかみさん:ターボの飼主♀女
ターボのママと呼ばれたいらしい
ターボと同じくらい手がかかる
好きな食べ物:回る寿司

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR

東海パグオフ会2010秋 「パグまみれ~」の3

今日もまたまたお出会い出来たパグちゃん達のご紹介。


写真に収めたパグちゃん達の紹介その3です。


お名前のわかる範囲で紹介します。


P1190445.jpg 
「クロエちゃん」 ツルツルおでこがめっちゃかわいい

P1190508.jpg 

P1190506.jpg 
「プー助くん」

ターボの事、気にいってくれたのか、かなりの勢いで遊んでくれてました。


P1190413.jpg 
「亜生ちん」 岡山オフ以来ですね


P1190518.jpg 
「そらくん」 今回、ご挨拶をしたかったので、お出会い出来てよかった~

P1190593.jpg 
そあらさんに甘えるそらくん。めっちゃかわいかった~


ここからはオフ会でよく見る、被り物編で~す。
P1190535.jpg 
「ぶぶちゃくん」 リーゼントが決まってるね

P1190533.jpg 
「ここちゃくん」 ぶぶちゃくんの弟分でしょうか

P1190605.jpg 
「しじみちゃん」 すげ~かわい過ぎ。

P1190646.jpg 
「ルルちゃん」 「にゃ~、河童ちゃんや~」

P1190609.jpg 
「ジョセフィーヌちゃん」 こちらもご長寿パグちゃん。

他にもたくさんの被り物パグちゃん達がいました

なんで、パグちゃんはこんなにも被り物がよく似合うの



そして、ターボ家がこのオフ会で確認したかった事。


それは、たつたくんの生「たつコム」
P1190517.jpg 
「たつコムしてますけどなにか

確かに、たつコムしてますよね

たつたくんは自分の陣営がどこにあるのか分かっているんですね。

離れた所からでも、一直線に陣営に戻って『たつコム』

やっぱり君はエライ

そんな賢いたつたくんと2ショットも撮らせていただきました
P11905792.jpg 
「ターボ、やったね




それでは今日はこの辺で。いつまで続くのかこのオフ会レポ。

まぁ、気長に覗いてやってくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。
ジャンル:ペット

Comment

さすがに 規模が大きいオフ会ですね!
1日では 足りない感じですね。

ターボ君は 上手に遊べてて お利口さんやね♪

わーい! 写真ありがとうございますー! 奇跡です!(笑) そらタン、ずーっとくっついてるし、気配は消すし、どこにも行かないから、もうどなたのカメラにも収まってないんだろうな…と、諦めてたんです(Тωヽ)

良かった良かった、参加してた証拠写真ですわ(笑)

ターボおやじから たけちゃん。さんへ

初めて参加の東海パグオフ。
たくさんの飼主さん&パグズ達、
ご挨拶出来たのはごくわずかでしたv-390
ターボは吠えて、逃げて、マーキングして
ダメダメでした・・・
プー助くんに気にいられ、完全にロックオンされてました。(爆)
今度は、ぷー助くんと遊んでもらえるかなv-290

ターボおやじから そあらさんへ

そらくん、くっつきむしですね~v-236
足のながいそらくんの写真が撮れなくて残念v-409
でもしっかりしがみつくそらくん、かわいい~v-10
またいつかお出会い出来る事を楽しみにしていますv-290
非公開コメント